理想の現実が近付きつつある! | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

今日は彼と待ち合わせをして、知り合いの中華料理屋さんに行って来ました!

(スパに行く予定だったけれど、雨で寒過ぎるので中止にしました)

 

​焼売メインの写真だけど、

餃子が1番美味しかった♡

 

数日ぶりに彼と会い、私が実家にいる間のことをたくさん話してくれました。

 

 

そういえば!

以前の彼はあまり話さないタイプで、2人で食事をしても会話が少なかったのだけど…

 

 

私も自分からたくさん話す方ではないので、もっと楽しく色々なことを話したいな〜なんてよく思っていたのです。

(沈黙は全く気にならないのだけど、たくさんおしゃべりするのも楽しそうでいいな♡と思っていたのです!)

 

 

最近は彼がたくさん自分の話をしてくれるので、嬉しく思っています。

 

 

潜在意識や引寄せの法則に出会ってから自分なりに実践したり、100%自分原因説に出会いセラピストを目指して学習をし始めて…

 

 

私には劇的に現実が変化した!とか、

急に潜在意識と上手く繋がった!とか、

誰かに語れるような奇跡体験はまだありません。

 

 

でも、気が付くと少しずつ居心地の良い現実に変わってきています。

これからも、どんどん私の理想の世界に移動していきたいな♡

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤