ひたすらのんびりダラダラした2日間 | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

昨日の夕方に彼の家から自宅に戻り、お掃除したり宅配便を受け取ったり。

 

 

その後は、とにかくのんびり・ゆっくり過ごしましたピンク音符

 

 

体調のこともあるので休職してからはほとんどダラダラしっ放しですが、せっかく時間があるのだから勉強せねば!と思うことが多いのです…汗

 

 

ゆっくり休むことにもどこか罪悪感があったのですが、昨日は開き直って“掃除だけしたら、ひたすらダラダラする”ことにしたのです!

 

 

映画やYouTubeを観たり、パズルゲームしたり。

ひたすらダラダラするのって楽しい♡笑

 

 

彼と猫と一緒に過ごす時間も大切で楽しいけれど、やはり自宅の方が落ち着く!

(彼の弟さんも一緒に住んでいるので、トイレやお風呂を使うときには気を遣うのです汗

 

 

彼と喧嘩した訳ではないのですが…

勉強が進まないのも、お風呂をスキップしたりするのも、夜更かしするのも自分以外の何かのせいにしたくなっていることに気付いたので、一旦自宅へ戻ることに決めたのです。

 

 

今は少しの寂しさと、自由で楽な気持ちが入り乱れていますびっくり

(数日で戻る予定なのに!笑)

 

 

自宅でひとり。

何のせいにもできない環境に身を置いて、やろうと思っていたことをやってみようと思います!

​誕生日プレゼントで貰ったクッション、

大好きな愛猫に似てる♡

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤