今日は寅の日! | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

今日のランチは鰻!

 

 

この前は大きいサイズの鰻を頼んでお米が食べきれなかったので、今日は小さめのものを注文しましたひらめき電球

 

 

サイズは小さくなっても、味は変わらずに美味しかったピンク音符

 

​肝吸いも美味しかった♡

 

さて、日頃から暦に疎い私ですが…

(寝る前に色々なYouTubeを観て、そろそろ開運日なのね!と思う程度)

 

 

昨日今日と縁起の良い日が続いていることを知り、ジワジワとテンションが上がっていますニコニコ

 

 

昨日は一粒万倍日、そして今日は寅の日

 

 

せっかくの金運アップの日なので、宝くじを10枚購入してみましたひらめき電球

(宝くじ売り場でお金を出そうとしたら、

 うっかり千円足りず…売り子さんも彼も苦笑いガーン

 待っている人もいたので、その場で彼に千円借りて

宝くじを購入...その後ATMに直行して返済しました汗

 

 

普段はカードでお支払いすることがほとんどなので、現金はあまり持ち歩かないのだけど…

外出前はお財布の中身の確認が必要ですねびっくり

 

 

さらに明日・3月3日は魚座の新月なので、なんだか妙にワクワクしています♡笑

 

 

最近していなかった願い事もしてみようかなキラキラ

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤