今日はよく頑張ったと思う | へっぽこ主婦の日々あれこれ

へっぽこ主婦の日々あれこれ

子供のこと、自分のこと、生活のこと、色々気ままに思うままに書いてます。

先週の金曜日、体調が極悪だった。

でも熱があるとか、そうゆう不調じゃなくて。

休めないし出勤。


土曜日、体が本当に泥みたいだった。

重い、重すぎる‥ダルすぎる‥みたいな。

土曜日体が重くなる法則なのか疑いたくなるくらい毎週辛め。

でも土曜日って家事的に若干過酷。

子供達が持ち帰った週末の洗濯物が多い。

おまけに家事も出勤の日はバタバタで適当だから土日になると汚れが目につくし。

なんなんだろと思いながら、家族にも若干当たりながらなんとかやり過ごした。


今週の週休日は昨日月曜日で、次男の引取訓練やら雨の中買い物行ったり休んだ感はそこまでないけど一応3連休だった。

なんとかここで体調の何かを取り戻したと思う。

てゆうか翌日仕事じゃければ夜不眠にあんまりならない😂たぶんこれ。

3連休してしまうと4連勤になるから辛いけど、辛いまま働き続けるのもよくないなと実感。


先週あたまがフラフラしてたから何かやらかしてるだろうなと思いながら本日出勤。

でも体調整うと多少の小言も流せるものだとこれまた実感。

欠員もいてかつ膨大な量の仕事だったけど今日は頑張れた方かと思う。いや頑張ったよ!

あとはお迎えと夕飯、洗濯だわ泣き笑い