ドラマ | へっぽこ主婦の日々あれこれ

へっぽこ主婦の日々あれこれ

子供のこと、自分のこと、生活のこと、色々気ままに思うままに書いてます。

今期『9ボーダー』というドラマを見てた。ひっそり。

ドラマなんだからフィクションで現実離れしてるのわかってる。

でも、毎回の如く、ちょろい視聴者として心を持っていかれる笑


昨日がちょうど最終回で今日は次男が早めに寝ついてくれたので先ほど視聴。

そしてやっぱり泣く笑

でもこれがたまらないのよね!


キャストの川口はるなさんも好きだし松下洸平さんもステキ❤️ってことで見始めた。

2人とも綺麗だわ😍

何よりハッピーエンドの結末が結局いい。

紆余曲折あってハラハラさせられて、でも最終的には笑顔で終われる。

ドラマの中だけでも誰かが誰かを思う姿を見られるのはいいわ。


現実見ると切なくなるけど。

自分の家族とはうまく向き合えてるかっていったら多分9割ノー。

とにかく夫と。

日常生活でのたわいもないことを普通に話したい。

でも無理なんだよねオエー

長男の臨月の時、安産のために散歩が必要だっていうからとにかくよく歩くようにしてた。

その時夫も可能な時は一緒に歩いてくれて、1〜2時間とかただ道を歩きながら喋ってた。

子供がまだ生まれてなくても何かの話題が私たちにもあった。

今じゃ考えられなくて。

昔を懐かしんでるんじゃなくて今できることをしなければいけないのかもだけど、何かが噛み合わない。


事務職に転職したらスーパーで働いていた時と比べると業務中にほぼしゃべる機会って今のところなくて。

我が子と幼稚園の先生とご挨拶程度にしか話してなくて、余計にそんなことも思わせるのかなって思ったり。


はー今日も頭の中が取り留めもない!!

明日は久しぶりの楽しみな予定があるニコニコ

雨、小雨程度でお頼み申したい!!