WBCブラッシュアップ研修。 | Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

Infinite Love 〜 Latir KITA Sound Healing〜

2つの自己免疫疾患(Ⅰ型糖尿病/関節リウマチ)と共に生きる✨
Well Being Creatorです(*^^*)♡

 

ココロとカラダに双葉自然のリズムを取り戻す 

KITAサウンドヒーリング 

ウェルビーイングクリエイターの *ゆき* です✨

 

今日明日の2日間は、年1回開催される

WBCブラッシュアップ研修❣️

久しぶりに対面でも可能となって、

オンラインとのハイブリット開催。

3期生が出てからは初の合同(対面)になるので

とても楽しみです。

 

私は昨日から、自由が丘近くに宿泊です。

通える距離ですが、以前よりも何かと時間がかかるようになり

乗り換えや満員電車がさらに苦手になってしまったので

宿泊を考えていたのですが、同郷である山口から

参加するセラピスト仲間が宿泊するので

宿を手配するのを手伝ったことから、私も一緒のホテルに宿泊。

 

 

部屋からの景色。

なかなか泊まれない ちょっと贅沢なホテルから

今日明日と研修に向かいます🎵

 

この研修を目標にして、体さんと向き合ってきた2ヶ月半。

体感音響振動を当てても大丈夫になり

自らクッションも持って動かせるようになり

大きな進歩‼️

とはいえ、少しばかりの不安もありますが

できないことは助けて貰って

今の私 で参加してきます✨