おはようございます☀



先日のヨガが終わってから
のお話し


心も体も軽やかに
駐車場に向かいました



雨がパラパラ降っていて
駐車場番号を見て
精算機まで行ったのね



番号入力しようとした時に
後ろに次の人♂が並んだの

 

雨降ってるのに傘もささないで



「あ…待ってて下さいね」
「大丈夫です大丈夫ありがとう」
と気持ちよく会話したものの



気持ちはちょっと焦った
早くしないと次の人が濡れちゃう💦
って…




精算して
車に戻ったら…



ん?


ん?


板が戻ってない…



( *¯ ꒳¯*)
29だよな…



24でした
,、'`,、'`,、'`




せっかくの体験ヨガ(初回)
だったのに正規価格と
同じになっちゃったジャーン
笑笑笑笑笑笑



笑えたついでに
得意の1人芝居



「さぁ29番のあなた!今なら
私が払ったお金で出庫出来るわよ!」



「さぁ~お行きなさい」
✨( ˘–˘ )/✨



しばらく29番の車を見つめる…



「残念だわ…戻って来ないようね
でも1,000円は払っておいたから
安くて驚くわね!
まっ気づかなくてもいいけど」



なーんて笑い泣き



でもなんか
こんな事してると
損した気分にならない




そうなんだよねぇ
こういうおっちょこちょい
しょっちゅうやるの



でもある時から
そんな自分を笑えるようになった



笑えたら
それでいいや




そんな次の日は
豆しば1号2号に囲まれて☘️




なんでも出来る気がする
💓





さぁて
仕事いってきまーす
ぼちぼち~っと
( * ॑˘ ॑* )ノ🎵




✴✴✴




minneギャラリーは
今日で一旦お休みして
整理します


再販できるアクセサリーは
金魚くらいかな…と思っています
(検討します)
あとは一点物になります



Clickして下さい

耳飾り·ネックレス
ポニーフック·インテリア雑貨

10月以降は
作ったものを作った分だけ
出品致します



お手入れ方法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしているのが
「Snow Life」です


Snow Life
目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSlow Life*°
Snow Life❅*を…..

.*:゚・❅. *:゚・