この一連の流れで
自分らしく生きることの
欠片を見つけました


頭の中にパッパッパッと
色々な場面が浮かびました


なんのためにやってたんだ
なんのために出来なかったんだ
と思うことが
それはそれはたくさん
スライドみたいに…



自分らしく生きる事で何かが
怖くて出来なかったこと
無意識レベルで握りしめてた事が
浮上してきました



台風の渦と共に
吸い上げてもらえたと思えたものは
自らの手で放してあげようと
思います




自分の気持ち優先に
を生きる




やりたかったのに
色んな理由で逃げて
何年も横目でチラチラ見ていた
そんなものを
これから拾いに行きます



そして
ここで好きだったレジンを
“副業”からも手放します



委託店は10月で全て撤退
LUPOPOの花井さん
yooのyooさん
突然のお願いに
最後まで暖かい言葉を
ありがとうございました


スタッフの皆さま
作家の皆さま
お迎え下さったお客さま
ありがとうございました

本当に楽しかった



minneギャラリーは
今までの物は
10月一杯で販売終了


後は何か作って
これは!と思った物は
限定で作った物の個数のみ販売
致します



これまでのお客様の
メンテナンスは致しますので
遠慮なくお声掛け下さい!
(..◜ᴗ◝..)


これからは



お客様の為ではなく
自分の好きの為にだけ
ものづくりをします



と…いうことはブログは
自分の日常を書くブログになります




Snow Lifeのアクセサリーを
好きでいてくれた皆さま
ありがとうございました
本当に幸せで
楽しかったです


ありがとう




次に
行くよーー!!!