栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています




こんにちはーっ
晴れ晴れ晴れ
ちょっと元気に叫びたかった


昨日大好きな新海さんの
映画「天気の子」を観てきた


見る人によって
感じるところも視点も変わる
それでいい…
そんな新海ワールドが大好きな
私には…お腹いっぱいな
天気の子でした





予定を立てて…
時間通りになるべくいくように
生きてきた私


最近「決めない」強化中
の私はタイミングと体調と
気分で行動する事に
超絶楽しさを感じてる


昨日はまさに実行して
ひとり映画館に立ち寄ったわけです


ポリポリ♡




10代の頃は
週1本から2本の
ひとり映画を楽しんでいた


久しぶりに
あの感覚を思い出して
新海ワールドにどっぷりと
憑かれる…いや浸れる事に
ワクワクしていました



思うつぼ
(笑)


幼い頃の自分
大人の自分
子供達…世情…
多方向からの訴えがあるのに
全ての視点が全て胸に響く



軽くレビューを見てはいました
レビュー:前半は眠くなる
わたし:最初から釘付け

レビュー:18の子が銃を持つのは
さすがに違和感
わたし:いや…
声を上げても上げても届かない
子供達の叫びが銃をもって
届けられる日は
当たり前に訪れると思う

銃を放たれてやっと聞く耳を
持つような私たち大人
そんな大人が転がってるんだよ
有り得ない事じゃない



いつの間にか
なりたくないという大人になり
保身で身を固めて
おきてもいない不安に
ガチガチになって…
そうならないようにと
次世代に頭ごなしに押し付ける
お前達のためだよ…って
優しいつもりの言葉を添えて



そんな世情を思ったり
自分が大人なのか子供なのか
どちらの視点にもなって
胸いっぱいの約2時間でした



スクーリーンが暗くなって
最後に聞こえた声に
せっかくひいた涙が溢れた
「○○○」


ここのところ連日書いている
ブログを通して
私が教えて貰ってきた
いちばん大切な事でした



私の目の前に起こることは
全て繋がっていると
一瞬にして喜びの涙になりました



と…久しぶりに
外からの刺激を受けて
心動かしたら…


なんか素敵なお話しが
舞い込んできたよ


自分のワクワクがどこまで
広がるのか…
見ているところ





【企画展出店】
🐾ねこ展🐾
7/31(水)-8/25(日)
場所:もみじの木と雑貨屋さん yoo



委託出店致します


遠方の方も諦めないで(*^^*)
“ねこ展”開催中もオンラインでの
お買い物可能です
DMやメールで受付けてくれるそうです
写真を添えるといいですね!

毎回ココに違う写真載せてます↑↑
お気に入りをスクショしてお使い下さい

yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe



【委託販店さま】

・もみじの木と雑貨屋さん yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


【ネットショップ】
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)



・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・