先月お休みしたので
午前と午後で2回分受講しました




先生、一日ありがとうございました




午前中はリングです
紫外線で色が変わる遊び心いっぱいのリング♡




作っていても面白い!
楽しいを超えて面白い音符




なのにっ…
ガ━━( º▵º )〣━━ン!



携帯を置き忘れて💧
いつもの、ボケボケ全開な途中経過は誠に残念ながら…お見せすることはできませんうーん ボー ボー




残念だなぁ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)←嘘ついてるゎ





本当に残念だけど
理想の画像を先生から頂きました( ˙罒˙ )





紫外線によって色の変化が楽しめる秘密がたくさんの隠れてました




プックリさせ過ぎても変化が楽しめないんですってーーっ!その微妙なところが面白くて…夢中になっていました




紫外線にあたるとこんなに変わります






夢中になると下唇出してしまうのは…
ここだけの話おお!




夢中になりつつも
今日、初めてご一緒したBlue Roseさんと楽しくお話しできて本当に楽しかったです♪




生徒さんと知り合って繋がっていくと、まだ未知のハンドメイド事情などが聞けてビックリしたり…関心したり……出逢いって本当に本当に大切ですね




自分を見つめなおしたり…





先生の膨らむ夢に便乗してワクワクしたり…いつも先生の生徒になれて良かったって思います…出逢える先生の生徒さんは、いつもみんな素敵な方ばかりで心地いい





気持ちもウキウキで作りたてのリングを着けて帰りましたにこ♡




紫外線チェッカーにもなると先生から聞いていたけど…今日は紫外線…少なかったみたい(´・・`)
いつもなら嬉しいのに今日は嬉しくない(笑)




午後のサンキャッチャーは別に書きます!




ん…なぜか?
いつも長ーい文章ダラダラ書いてるくせに…どうして?!って思いました?




だってね…




サンキャッチャー素敵過ぎて。゚(゚´▽`゚)゚。どうしてもページのトップ画に使いたいんですものぉ(T▽T)




お許しを…💧




講座の様子は先生のブログで♡↓
次回の、スキルアップ講座の生徒さんの募集は秋頃だそうです♪
  


これからも
貴女の輝きを見つけるお手伝い
貴女のリライトのお手伝いを…きらきらきらきら


販売のみで出展致します

7月30日(日)
【 SOU LABO朝市】7:00~12:00
   会場:SOU LABO(白石物産敷地内)
               鹿沼市茂呂2627-1
詳細はコチラ➜Click♪