こんばんは バイバイあははっ音符





明日からいよいよ連続イベント出展アゲアゲ

18日まで駆け抜けます バイバイにこバイバイおんぷ






明日はお見せしたいものを

全部並べちゃうとディスプレイが

ゴチャゴチャしてしまうので

定番のものを並べる予定ですが…






こちらの新作&新色も持っていきますにっこり音符






ブログ・Twitter・Facebook・Instgram

そしてLINE…どちらかのツールで

ご覧になって下さった方は

気軽にお声かけくださいねハート






出します笑

出しちゃいますOK



寒々しいかな…と思いつつ

好きなブルー系も作りましたキラキラ☆







キューブ達と一緒にお待ちしてます音符











ブースNo.10です↓↓




                       初めての栃木市

          素敵なご縁がありますように きらきら あげ






続きますバイバイあははっ みなさん ついてきてね~♡




柊12/6(火)~14(水)柊

おめあての作家さんに会いたいびっくり
お友達からも連絡を頂いていますにっこり

素敵な作家さんが(私は緊張してる~笑)
毎日、交代で店頭に立ちますのでハート
楽しみにしていて下さい

店頭スタッフが決まりましたらお知らせしますね(*^^*)







柊12/18(日)柊

『Snow Life』今年最後の出展です

翔(かける)さんの工房で3人の出展
輝かせて頂いた一年を振り返りながら
会話も時間も…出逢いも大切に
そして丁寧に過させて頂けたら…キラキラ☆