こんばんはバイバイあははっおんぷ





remika先生のスキルアップ講座に

行ってまいりましたピースアゲアゲ





今日はバックチャームハート




ジャムがトロ~リハートスプーン

これは前に見た時から作ってみたかったにこ





ちょっと写真ではトロ~リが見えないけど

後ほどremika先生のブログを

貼りますので見てね にっこり





ジャムは着色だけで作っていると

思っていましたが…

ある資材を使う事でトロ~リ感が

出るんですって!!





こうやって自分からは購入しない資材を

使わせて貰って経験できるって

本当に嬉しいびっくり





買ってみたけど思ったようにならなくて

使ってない…っていう

そんな資材が家にもあります苦笑





今日は時間かかるぞぉ~って

思っていましたが…案の定でした ぷぷ

マカロンに夢中になり過ぎる(笑)




チョコレートの色作り

できたハートマカロン





先生も「みんな頑張れ~」





「大丈夫かなぁ?」




パタパタ




あちこち



そして

いっぱいほめてもらいましたあははっおんぷ




先日、先生がくれた

「イベントミッション」も見てもらって

気づけなかった事、気づけた事

これからの事…話してくれました にっこり




嬉しかった事、凹んだ事…これからの事

話せるって本当に嬉しい きらきらキラキラ☆




ありがとうございました音符






いよいよイベントもあと3日後です

日曜日のクラフターズマーケットが

終わって月曜日はPARCOの搬入





ひとつひとつ頑張りますバイバイあははっ音符




柊12月4日(日)柊






柊12月6日(火)~14日(水)柊








柊12月18日(日)柊





remika先生のブログはこちら
下矢印
ポチッでとべます♪♪♪