こんばんは バイバイにっこり





イベント終了しましたアゲアゲ

主催者 Strawberry Drop  中畑さま

連日大変お世話になりました らぶ②





雨にもかかわらず足を運んで下さった

みなさまありがとうございますにっこりハート







ブースで足を止めて下さった方

何度も来て下さった方

お求め下さった方

差し入れを下さった方






たくさんのみなさまと

楽しい時間を過ごせました

本当にありがとうございましたきらきらハート




「素敵~きらきらキラキラ3」って言って頂く声は

本当に魔法 ですにこあげあげ

励みを通り越して

何でも出来そうな気がしてしまう笑





これからも

Snow Lifeを可愛がって頂けるよう

心を込めて製作していきますにっこり クローバー







この頃背中が痛くて

今日は  akiさん←アメブロにとべます

お世話になりました

来週の土曜日の

プチマルシェあぜみち上戸祭店で

耳ツボもしてくれるので行く予定ハート

ありがとうakiさん にっこり





そしてムフッ(*´艸`)

戦利品ハート



隣のブースだった

ぎゅっぴーさん の置き物ハート

Instgramでぎゅっぴーで検索してね





この頃作業机の周りが

作家さんのお嫁さんだらけなんですぷぷ

…でもレジンの製作中に目に入ると

ホンワカ頑張ろうって思える らぶ②





そして…

お待ち申し上げておりましたなくハート←私が

you-and-newさん←とべます




狙っていたこの…

この……




あぁぁ……_l ̄l●lll




……今見たら……ピアス買っちゃったううっ...

着けるの楽しみにしてたのにぃ泣き2




また会えるもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

他にも素敵な作品がたくさんだから

ブログへとんでみて下さい にっこりハート




他  出展された作家のみなさま

お世話になりました にこ音符






あと40日とちょっとで

今年も終わりですね…

今回も含めて12月末まで

一年をじっくり振り返りながら

出展していきます らぶ②四つ葉





12月は焦らずのんびりやろうと

出展予定が一日だけだったのですが

ここに来て素敵な出展が

ふたつ増えそうです きらきら あげ





ひとつは決定連絡を頂きましたおんぷ

あとひとつが月曜日に作品を見て頂く

お約束になっていますので

決定しましたら12月のイベントを

お知らせしますあははっキラキラ☆




よろしくお願い致しますバイバイあははっ





   ✼••クリスマスベルツリー。次回イベントツリー。クリスマスベル••✼



              柊11月27日(日)柊