いよいよ明日はイベントですバイバイにっこり

前日搬入して来ました 音符




今回はこちらを中心にお持ちしましたハート











詳細はこちら下矢印バイバイあははっ







初めての出展会場なので

少し緊張はあるけど…

とても楽しみにしていますあははっ音符









4番ブースです






日が暮れてからも綺麗でしたよ きらきら





地図を発見したので載せておきますにっこり







実は少しディスプレイを変えました

作った物は全部見て頂きたい!

そんなディスプレイから




自分も心地好くて

お客さまが穏やかな気持ちになれる

そんな空間へ…




まだまだだけど…少しずつ




名前も覚えて頂けるように

こんなふうにしてみました









アクセサリーのあたりには

こんなふうに置いておきます









家のPCは3年前に壊れてから

購入していないので

サトーカメラさんへ行きましたアゲアゲ





モタモタしていたら店員さんが

代わりにPC操作してくれて

完成しました にっこり





パパパッと作業してくれたのは

20歳くらいの女の子

時々イントネーションが違うので

聞いてみたら中国から来た方





彼女は

不備があって国を聞かれたと思ったのか

まだまだですみませんと言ってきた





「とんでもない!凄いなって思って」

慌ててそう言うと

「みんな優しいから」と…







素敵だと思った

お国柄の違いの難しさも厳しさも

「お客さん優しいから」って笑顔で

答えたあなたに…

あったかいパワーを貰えました






みんな優しいって思えるのは

あなたが優しくてあったかいから…

自分の接客や日本で仕事をする事に

満足しちゃったらきっとそうはいかない





もっともっと聞きたかったな

もっともっと話したかったな





私興味のある人には

とにかく謎な行動をとってしまいます笑

初めて仕事以外で名刺を渡しました

衝動的に笑笑笑





日本での生活を楽しんでね きらきらキラキラ☆

あなたならきっと素敵に生きられる





彼女から貰った

言葉では言い表せないエネルギーを

私は一瞬若さだと思いました





でも若さだけじゃないですよね

彼女のように「出逢えてよかった…」

そんなふうに思える

私でありたいと思いました





明日の出逢いも大切に

丁寧に味わいたいと思いますにっこり芽






今日も一日お疲れさまでした バイバイきらきら







  ✼••柊次回イベント出展柊••✼




              クリスマスベルツリー。11月27日(日)ツリー。クリスマスベル