すでにお気づきの方はいるでしょう

11月になってすぐにリース3ツリー柊

これらのアイテムが↑↑

ブログに登場していた事を きらきらアゲアゲ






何するわけでもないけど

クリスマスってなんか嬉しい あははっハート






何年か前までは

街中流れるクリスマスソングに

妙に悲しくなってたけど きゃっ アハアハ






たとえクリスマスにひとりだったとしても

たとえばの話しですよ





ひとりだったとしても…

たとえば!!笑笑

世の中楽しければ本当に楽しい音符







その空気で

自分も楽しめるようになりましたバイバイあははっバイバイ 音符





きっと毎日楽しいんだと思いますにっこりハート





そんなワクワク気分で

クリスマスっぽいピアス作ってみました







キャッチピアスは初めて作ったけど

キャッチピアス使おうと思ったのは

昨日ブログ登場したNくんのおかげ





作ってみたら

とても素敵な発見がありました おぉ!ハート





こうして

クルッと回せば…

ほら!





こんな風にゆらゆらも楽しめるおんぷ




ゆらゆらしたくない時は

こんなふうにパールを上にすると

また可愛いぃきらきらハート







キャッチピアス以外に

クリップ式イヤリングもご用意します





このクリップ式イヤリングが

また素晴らしい!全然痛くないおぉ!あげ




残念ながら固定してしまうので

いろんな角度を楽しむ事はできないから

どの角度で固定しようか迷ってます 泣き2





でも本当に一日着けても痛くないから

クリップ式イヤリングの素晴らしさを

手に入れてみて下さいハート





こちらは次回のイベントで

初お披露目致しますにっこり おんぷ

クリスマス限定と思っていますので

お取り置き対象外とさせて下さいクリスマスベル






今日も一日お疲れさまでした バイバイにっこり音符





   ✼••柊11月出展イベント柊••✼




              クリスマスベルリース311月19日(土)リース3クリスマスベル







ブースNo.4







               クリスマスベルリース311月27日(日)リース3クリスマスベル