今回100人展の来場者数が発表されました

       19,715人



ひよっこ作家の私がのぼせるほど

興奮しても許せるでしょう きゃっあげ




                            ポォ~想い(恋)





お気に入りの1枚を何度も使うあざとさ笑





でもこの時ね…

本気で夕日を眺めながら黄昏てたの

憧れや尊敬する作家の方々と同じ会場で

一日出展できた喜びと興奮…






ブログで繋がっている作家さんだけでも

紹介しますので…

もし良かったら皆さんも素敵な作品に

出逢って下さい にっこり





ビックリ…紹介させて頂く作家さま

お写真などお借りしましたので

NGでしたらすぐに修正致しますので

ご連絡下さい ポッ











カエル好きの私が飛びついた作家さん

一日中 楽しくお話しできそうなteruさんハート

お母さまもとっても気さくで素敵な方

下のボードは握りしめたお小遣いで

お嫁に頂いてきました

        ジジkaeruyaさんブログジジ










初出展の時に隣のブースで

さり気なく心強く手を差しのべてくれて

今回も

外ブースだった私の手をギュッと

あっためてくれた優しい作家さんハート

       ジジ  yuchitanaさんブログジジ











綺麗でしょ!

キラキラ素敵なアクセサリーに

目が釘付けになる作家さんハート

今回は会えずじまいで残念でした

   ジジyou-and-newさんブログジジ










トイレに行きながらブースを覗いたら

もみくちゃ状態あせ2大盛況

奥さまもCuteで大好きハート

タカオさんを見ると

ぶんぶん手を振りたくなります

          ジジ タカオさんブログジジ











お会いした事がないけど

コメントでお話ししてくれるotomoさん

巻き玉がとっても素敵な作家さん



今回は

私のブースに足を運んでくれたお客さまの

イヤーカフを見てotomoさんの巻き玉と

気づいてお客さまと盛り上がりました



私も「yukiさんの?」って

気づいてもらえる作家になりたい

        ジジotomoさんブログジジ












100人展 3日前にヘルニアの悪化があり

ご本人不在の出展が決まりましたが

車イスでブースに立つという…

その姿だけで

体調崩しがちな私は活を入れて頂きました




夏の頃

イベントでご一緒させて頂いたのですが

お名前を聞いただけで近寄れなかった

作家さんの1人です



そのイベントで

固まっていた私に優しく声を掛けてくれた

タカオさんとyou-and-newさん

本当に皆さん優しくてあったかい方ばかり



今回はリーリさんが来て下さいました

お友達のマキロンさんが

車イスを押して連れてきてくれたから

叶ったこと…

 ジジあとりえリーリさんブログジジ








マキロンさんも本当にありがとう

今回はお休みだったけど

毎週のように出展されて

可愛い夢をふりまく素敵な作家さん




右上のイチゴのアイスが

私のお守りになっています

      ジジマキロンさんブログジジ






作家さんのブログへとべるように

貼付しましたので

是非お気に入りの作家さんの活動を

チェックしてお気に入りを見つけて下さい





宇都宮…栃木……北関東のハンドメイドが

ますます皆さまに愛されていきます事を

心から願っております バイバイあははっあげ





まだ私自身繋がりは持っていないけど

素敵な作家さんが沢山おります

ジジBon Marcheイベントブログジジ

こちらに出展者の投稿がありますので

ご縁が繋がりますように…





夢が広がって…

背中を押されてどつかれた笑100人展





さぁ次ですよー !!

目標を前において…またスタートです

愛されるアクセサリーを作れるように

これからも歩いていきます





ポォ~ハートっとした時は夕暮れ




トイレ以外にブースを離れられたのは

夕日が沈む頃…




あっという間の一日…

本当に充実していました






また皆さまとここで会えるよう

素敵な作家の皆さんとご一緒できるよう

Seedersスタッフの方々に感謝できるよう






しっかりと目に焼きつけてきました




            ありがとうございました