ただいま帰りましたバイバイあははっ音符





カクイチショールーム壬生店スタッフ様

Strawberry  Drop様

出展作家の皆様

お世話になりましたにこあげ





写真は上手く撮れなかったので

Strawberry  Drop様よりお借りします🙏💦






つい最近  急な気温低下や雨の日続きの

宇都宮でしたが

今日は本当に暑いくらいの晴れ太陽





子どもとは思えないくらい

素敵なフラダンスも

お天気と相まって

心地よい時間となりましたLove1




さすがショールーム

ハンドメイドブースで楽しむ方は少なく

Snow Life…今年  最も少ない

お客さま数となりましたてへ!!





それだけに印象的な

本日のお客さま…

次回からのイベントフライヤーと

名刺を見て「早速ブログお邪魔します」

と言ってくださり嬉しかったですにっこり





そんなお客さまのお一人と

「好きな事を仕事にする」そんなお話しで

盛り上がりました嬉あげ





楽しかったです!!

また是非どこかでお逢いできたら

嬉しく思いますバイバイあははっハート





今日はもうひとつ…

作家さんとゆっくりお話しができて

本当に貴重な時間になりました きらきら





会社員を辞めて

4年前にお店をもった作家さんの

これまで歩んできた道のり





壁にどう向き合ってきたか

どんな思考で今に至ったか…

貴重な体験を聞くことができました





媚びること無く仕事に向き合ってきた

この方は私のディスプレイも

丁寧に見てくれて…







私の商品のどこが光って

それをどう活かしていくかのヒントまで

ひとつの意見としてくれたのですにこビックリマーク2





つい最近  remika先生から頂いた

アドバイスと全く同じ…





きっとまだ自信がなかったのでしょうね

同じ事を2度聞くということは

前進するチャンスにこ!!





ますます素敵なアクセサリーを…

Snow Lifeだからこそのアクセサリーを

お届けできるように

楽しみながら製作していきます バイバイきらきら音符





ありがとうございましたにっこりはっぱ




またねバイバイあははっ音符