こんにちは、有希ですオーナメント



紫陽花イメージなネイルにしていただきました♡


本題の前に。。。


通常ならこの時期はセッションメニューが

料金含め確定して、お知らせしているのですが、


今回はいつも通りにするのはなんか違うかなー

夏至もあるし特別企画の方がいいかなー

とか思い始めてですね…


この状態で、とりあえずいつも通り、とかは

したくないので、

更新を遅らせておりますアセアセ


新月を迎える前日の5/29までには告知できるようにと考えております。

もう少々お待ちくださいませ。



さてさて。


こないだ、人と話すからこそ自分を知れるってあるなーと思った件。

セッションさせていただいていて、その時にも感じていたことではあるのですが…


先日ある方にお誘いいただいてご飯しててね。

いろいろお話ししているうちに、好きなことを聞かれて。


ほんとはあるはずなのに、いざ、

好きなことは?趣味は?と聞かれると、

戸惑う私キョロキョロ


その時にパッと浮かんだ石の話をしたら、

将来、おしごととして石扱ってそう!

的なコメントをいただきましてね。

(これ、もし1人で内観した時だったら、

石も好き、だけどー、でも他のあれもー、うーん…ってなりそうなやつ( ´ ▽ ` ))


そっか、そんな一面も自分にはあるのか!と。

実は最近停滞感のようなものを感じていたので、

これは今後のヒントにもなりそうかも、とラブ


そしたら、その後母と一緒にお邪魔した場で、

そこにいらした方と話しているうちに、

母も、好きなことは?と聞かれていて(親子ニヤリ

その質問に答えて話しているうちに自分に対する気づきがあったみたいで、

やはり今後のヒントにもなったそうな。



自分と向き合う、自分を知る、っていうと、

内観=1人でやる、みたいなイメージの方が

しやすいかもだけど、

人と話すからこそ発見できる自分もいるよねっていうウインク

言われたことに振り回されちゃうのはね、

またちょっと違うかなーと思うけど、

良い加減のお付き合いができたらいいですよね


そんなことを思った出来事でしたスター



---------------------------------------

 

赤薔薇プロフィール赤薔薇

はじめましての方へ。

 

メールお問い合わせメール

受信制限していらっしゃる方は、

@gmail.comからの受信許可の

設定をお願い致します。

   

カメラInstagramカメラ

好きなものをつらつらと。

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

ちょーぜつごゆるりな更新ではありますが、

たいせつな人とたいせつな情報を

シェアする場にしています。