こんにちは、有希ですピエロ

 


この度、自分主催のコミュニティを作ることにしました。


その名も…


乙女のトキメキゆきこみゅ。乙女のトキメキ



 

この「ゆきこみゅ。」では他の媒体以上に、

私が思う存分、

ゆめみる宝石ゆきワールドゆめみる宝石を展開していきます爆笑


 「ゆき」置き場、とでも言いましょうか。

置き場、って言葉はあれか…秘密の部屋、みたいな。


こんなことが好き、

こんなこと考えてるよ、感じているよ、

っていうのをお伝えしつつ、

集まってくださった方とコミュニケーション取れる場にもしたいなぁ、とラブ


インスタグラムの、鍵アカウント(フォローしている人しか見られない)で運用していくので、

私もフォローしてくださる方も、多分ブログより気軽に投稿したりコメントしたり、

できるんじゃないかな?なんて思ったり。


あとは、

クッキーメニュー提供時にゆきこみゅ。参加者優先でご案内

したり、

クッキーゆきこみゅ。限定の企画

とか、できたらいいなぁ照れ

 


最初は色々試行錯誤することになると思うんだけど、早速参加したいぜ!という方は、

インスタグラムで「@ym_secretroom」で検索してください。


とりあえず、自分で言うのもなんだけど、

有希のことが好きな人♡というのは最低条件とさせていただきます。

まぁ、わざわざ私のこと好きでもない人が来るとは思いませぬが、いちおうね。


そしてですね、フォロー申請の際にはDMも一緒にいただきたいです。

といっても、そんな難しく考えずに、

ここから来てくださる方はおそらく今までにもブログを読んでくださっている方だと思うので、

その旨書いてくださるだけで全然オッケーウインク

アメブロアカウントある人は、アメブロの〇〇です、って

教えてもらえると嬉しい♡


楽しくわくわく、ごゆるりと、たまにキリッと、やってゆきたいと思います照れ

…途中で、やっぱやーめたっ!解散!ってなっても、

あぁ有希らしいね、と思っていただける方は、ぜひニヤリ



以上、ゆきこみゅ。のご案内でした。


どうぞよろしくお願いします。



----------------------------------------

はじめましての方へ。

受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の
設定をお願い致します。
  
好きなものをつらつらと。