こんにちは、有希です。


3月ですなぁ。春ですなぁ。

 

(旧暦)睦月でお申し込みいただいたリーディング、

昨日をもちまして全ての方への実施を完了しました流れ星

※というわけですので、まだメール届いてないよ!という方はご連絡ください。

 

今回、実は久しぶりにメールメニューを入れてみたんですよね。


すると、


「セッションでは日程が固定されるのが難しいので、メールはありがたい!」


というお声をいただきまして。


実は私、この点をすっかり見落としておりましたアセアセ

そうだよね、この日のこの時間!って前もって決めることが

難しい環境の人もいるよね。


それに、今回メールメニューやらせてもらって気づいたのですが…


当然ですが、私の方も時間に縛られないので、

そういう意味ではやりやすいおねがいキラキラ


セッションの良さはもちろんあるんだけど、

メールはメールでまた別の良さがあるなー、と感じました照れ

 

というわけで、

如月募集分もメールでのリーディング、

続けようと思いますルンルン

また、新たな試みで、

セッションを対面とオンラインとでは別物にしてみました!

今までと同様なのはオンライン、

対面は、レイキが直接施術できるような環境で行うことに。

はい、一時期言っていた、

「直接レイキをしたい!」の熱が復活しましてラブ

ご興味ある方はぜひ。



募集開始は、例によって、如月新月の3/3〜です。

どうぞよろしくお願いします。


---------------------------------------

 

赤薔薇プロフィール赤薔薇

はじめましての方へ。

 

メールお問い合わせメール

受信制限していらっしゃる方は、

@gmail.comからの受信許可の

設定をお願い致します。

   

カメラInstagramカメラ

好きなものをつらつらと。

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

ちょーぜつごゆるりな更新ではありますが、

たいせつな人とたいせつな情報を

シェアする場にしています。