こんにちは、有希ですふんわりウイング

 

昨日3/13、新月を迎えましたね。

私は先日ゲットしたオラクルカードを開封して、

さらにさらに、そのカードを大好きなゆきこみゅ。の皆さんと共有すべく、

ライブ配信にも挑戦してみましたスマホ


 

声に癒されたという嬉しいコメントをいただいたので、調子に乗って今日も配信しましたぜぃニヤリ

 

ライブ配信の醍醐味のメインはおそらく、

聴いてくれる人とその場でコミュニケーションをとること、だとは思うのだけど、

私は、今は、そこをさほど重視していなくて

(もちろんタイミングが合ってコメントいただければ対応はするつもりだけど)、

自分の「今」のエネルギーをそのままお伝えできる、のせられるところが好きおねがい

写真や文章だとどうしても限られるところがあるし、

動画も、撮って、その後に確認して、投稿して、

…ってやってる間にもう古くなっちゃってる気がしてさニヤリ(どれだけせっかちやねんw)

 


でね、そのオラクルカードを開封してちゃんと氣づけたことがありまして。

このカード、名前の通り月の満ち欠けをテーマに作られているんだけど、

カードの始まり、つまり1番が、新月…ではなくて、新月の前日なのよ!

 

イラストめっちゃ綺麗じゃない?!♡

ダークムーンという名で、キーワードは「何もない状態」。

そう、いざスタート!の前に、まっさらな状態にするところから


そういえば私、今回新月の前日に、

いつもなら新月や満月当日に入れていたヒーリングソルトを、

「前日だけど入れちゃえ」って入れて入浴したんですよね。

無意識な部分ではわかってたのかなぁなんて思いました照れ

 

今度からは新月の前日の浄化もしっかり意識してやってこーっとウインク



---------------------------------------


 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。


はじめましての方へ。
 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の
設定をお願い致します。
  
好きなものをつらつらと。