TaeTiSeo EYES パート・歌詞 | 少女時代さらんへブログ

少女時代さらんへブログ

少女時代をこよなく愛すブログ


SNSD-TTS 「EYES」


作詞:Mafly 作曲:Albi Albertsson, Mara Kim





(For your EYES only)


《テヨン》

Oh Come on, Baby

ヌンピチュン ット モルヌン チョク
눈빛은 또 모르는 척
瞳はまた知らないふり

Oh Maybe, Honey

ソンチスルン クンクムハジ アンヌン チョク
손짓은 궁금하지 않은 척
手振りは気にしないふり

《ソヒョン》

アムド モルゲ
아무도 모르게
誰も分からないように

ペイレ ッサヨイットン
베일에 쌓여있던
ベールに包まれていた

ナル スムキョ ワットン
날 숨겨 왔던
僕を隠してきた

サンチャル ヨロ テリョワ ジョ
상잘 열어 데려와 줘
箱を開けて連れてきて

《ティファニー》

アル ス オムヌン
알 수 없는 Secret
分からない

ソン タッチ アンヌン アウラ
손 닿지 않는 아우라
手の届かないオーラ

ノマン ポヨジュルケ
너만 보여줄게
あなただけ見せてあげるわ

ナルル プヮ
나를 봐
私を見て

(For your EYES only)


《ティファニー主体コーラス》


ピミルスロプケ ヌグド
비밀스럽게 그 누구도
秘かに誰も

モルゲ
모르게 E.Y.E.S.
分からないように

ナルル ヒャンヘソ ヌンピチュロ
나를 향해서 눈빛으로
私へ向けて眼差しで

イェギヘ
얘기해 E.Y.E.S.
話をして

(E.Y.E.S.)



《テヨン》

For your EYES only


(E.Y.E.S.)


《テヨン》

For your EYES only



ナエ モドゥン ゴル
나의 모든 걸
私のすべてを

ノエゲマン ポヨジョ
너에게만 보여줘 E.Y.E.S.
あなたにだけ見せてあげるわ

《ティファニー》

Oh Listen, Baby

ニ クィヌン ット モットゥルン チョク
네 귀는 또 못들은 척
あなたの耳はまた聞こえないふり

Oh Never Ever

シムジャンウン クァンシムジョチャ オムヌン チョク
심장은 관심조차 없는 척
心臓は関心さえないふり

《ソヒョン》

セサギ モルゲ
세상이 모르게
世界が分からないように

ノマヌル ホラケルケ
너만을 허락할게
あなただけ許すわ

ナル コロ ノウン
날 걸어 놓은
私をかけておいた

マボプ プルゴ テリョガ ジョ
마법 풀고 데려가 줘
魔法を解いて連れて行ってよ

《テヨン》

メホクチョギン チャテ
매혹적인 자태
魅惑的な姿

ノマン ポイヌン オロラ
너만 보이는 오로라
あなただけ見えるオーロラ

タシ ハン ボン ナルル トラブヮ
다시 한 번 나를 돌아봐
もう一度私を振り返ってみて

(For your EYES only)

《ティファニー主体コーラス》


ピミルスロプケ ヌグド
비밀스럽게 그 누구도
秘かに誰も

モルゲ
모르게 E.Y.E.S.
分からないように

ナルル ヒャンヘソ ヌンピチュロ
나를 향해서 눈빛으로
私へ向けて眼差しで

イェギヘ
얘기해 E.Y.E.S.
話をして

(E.Y.E.S.)


《ソヒョン》

For your EYES only

(E.Y.E.S.)


《ソヒョン》

For your EYES only

ナエ モドゥン ゴル
나의 모든 걸
私のすべてを

ノエゲマン ポヨジョ
너에게만 보여줘 E.Y.E.S.
あなたにだけ見せてあげるわ

《テヨン》

チョ ピョリ スノヌン チャリル ッタラ
저 별이 수놓는 자릴 따라
あの星が瞬く場所を追って

(Na Na Na Na Na)

《ソヒョン》

チョ タリ チャオヌン ソルレム タマ
저 달이 차오는 설렘 담아
あの月が満ちてくるときめきを込めて

(Na Na Na Na Na)

《ティファニー》

ネ ヌネ ノルル カドゥク チェウン チェ
내 눈에 너를 가득 채운 채
私の目にあなたをいっぱい満たしたまま

(Na Na Na Na Na)

《テヨン》

ソン ックテ ノエ チェオン カドゥク
손 끝에 너의 체온 가득 Hold me now
指先にあなたの体温いっぱい

《ティファニー主体コーラス》


ピミルスロプケ ヌグド
비밀스럽게 그 누구도
秘かに誰も

モルゲ
모르게 E.Y.E.S.
分からないように

ナルル ヒャンヘソ ヌンピチュロ
나를 향해서 눈빛으로
私へ向けて眼差しで

イェギヘ
얘기해 E.Y.E.S.
話をして

(E.Y.E.S.)


《ティファニー》

For your EYES only

(E.Y.E.S.)


《ティファニー》

For your EYES only

ナエ モドゥン ゴル
나의 모든 걸
私のすべてを

ポヨジュルケ モドゥ タ
보여줄게 모두 다 E.Y.E.S.
見せてあげるわ すべて