ぜひ聴いてほしいK-POP曲 | 少女時代さらんへブログ

少女時代さらんへブログ

少女時代をこよなく愛すブログ


少女時代 ソヒョン  *  gifの画像 プリ画像


今日は、日々K-POPの曲をかじりまくっている私が

皆さんにぜひ聴いてほしい曲を紹介したいと思います!!!



・IU

IUの画像 プリ画像


まずは、皆さんおなじみのIU。

ソロ歌手の中で最も清純派で人気です。


・someday       ★★

・U&I        ★★★

・Last Fantasy        ★★

・The Red Shoes       ★★★

・Good Day           ★★★★

・小言              ★★★★

Every End of the Day    ★★

・Rain Drop ★★★

・Friday ★★★







・悪童ミュージシャン

no titleの画像 プリ画像


最近人気急上昇中の天才兄妹。

妹ちゃんの声は本当に珍しいほど綺麗。天才型の歌い方ですね!



・Give Love ★★★★

・200%     ★★★★

・I LOVE YOU ★★★




・AOA

AOAの画像 プリ画像


韓国では兵役中の男性からすごい人気を誇るAOA。

セクシーコンセプトだけど、アーティスト志向もある実力派。


・Like A Cat           ★★★

・Without you           ★★

・Love Is Only You       ★★

・Miniskirt ★★★★






・EXO

EXOの画像 プリ画像


まだEXOをよく知らない人からしたら、「またそのグループか・・・」なんてなるかもしれませんけど、

音楽の質自体はすごく面白くて、レベルの高いものなので、

聴かない人は損すると思います!ぜひ聴いてみてください!(^O^)


・What is love     ★★

・MAMA        ★★★

・Baby don't cry     ★★

・XOXO ★★★★

・Baby ★★★★

・Lucky ★★★

・The First Snow ★★★

・Overdose ★★★


◇ gif Luhanの画像 プリ画像



・f(x)

f(x)の画像 プリ画像


ハマる人はハマるだろうし、ハマらない人はよくわからないかもしれない。

けど、中毒性がすごく私は好きです。


・All Night ★★

・Electric Shock ★★★

・Danger ★★★





・Crush


う~ん、私もまだ知らないんだけど、気になる存在。


・眠れない夜   ★★

・SOFA ★★




・CNBLUE

CNBLUEの画像 プリ画像


ソシペンになってからヨンソ関係で知って、もうかなり長いお付き合いになるんだけど、

彼らの曲にはハズレがほとんどありません!

どれ聴いてもある程度の満足感が得られますヽ(゚◇゚ )ノ



・Blind Love ★★

・Blue Sky ★★★

・Feeling ★★

・LOVE GIRL ★★★★






・SISTAR

SISTARの画像 プリ画像


去年から万人受けのさわやかセクシーコンセプトにしましたね♪

すごく良いです!!!


・Touch My Body ★★★

・I Swer ★★★

・Bad Boy ★★★★






・少女時代


SNSDの画像 プリ画像


贔屓目で見なくても、当たり曲が多いのはわかります!

良い曲が多いですよね(^∇^)


・Baby Baby             ★★★★

・Complete ★★★

・Day by Day ★★★★

・All My Love Is For You ★★★

・Do the Catwalk ★★★

・Goodbye             ★★★




・SPICA

SPICAの画像 プリ画像


アイドルの歌唱力とは思えないほど上手いです。

全員が、どこかしらのグループのメインボーカルのレベルです。



・GHOST        ★★

・I did it        ★★★

・You Don’t Love Me   ★★★

・I'll Be There ★★★★




・Davichi

Davichiの画像 プリ画像


こちらもすごい実力派デュオ。

美貌も歌唱力も兼ね備えていて、すごいです(*^ー^)ノ


・大丈夫、愛だよ     ★★★★★

・Don't say Goodbye ★★★★

・You are my everything ★★★





・TaeTiSeo


Taetiseoの画像 プリ画像


少女時代とはまた違ったジャンルで、とても好きです。

ソヒョンちゃんがリーダーだし・・・笑


・Only U      ★★★★

・Library ★★★

・Goodbye,Hello ★★★


少女時代*GIF*動きますの画像 プリ画像



・HelloVenus

Hello Venusの画像 プリ画像



いやーメンバーめっちゃ変わってしまいましたね。

今のコンセプトはあんまり好きではないです。勇敢な兄弟の楽曲はアカン・・・


・Venus ★★★

・お茶飲む?  ★★★






・BTOB

no titleの画像 プリ画像


私の中で2大「見てたら幸せになれる男性グループ」があるんだけど、

そのうちの一つ。私はヒョンシクとミニョクとソンジェの間で揺れてますwww

本当に彼らは可愛い。こんだけ変人が集まってるのもすごく推せる←



・The Winter's Tale ★★★★

・WOW          ★★

・Beep Beep ★★★

・2度目の告白      ★★






・VIXX

VIXXの画像 プリ画像


私はレオ君ペンです(真顔)

曲は良いものが多いですよ!


・Error     ★★★★

・G.R.8.U   ★★★★

・Only U ★★




・防弾少年団

防弾少年団の画像 プリ画像


さっき言ってた2大(以下略)のもう一つ。ブログには初めて書きますが、私、かなりのバンタンペンです。

好きすぎて、毎日ほぼバンタンのために過ごしていると言ってもいいです。

初めは「防弾少年団?名前だせえな・・・どうせただの若い奴らの集まりだろ?」って思ってたんですが、

いや、まったく違いました。ダンススキルとラップ、作曲センス、どれをとってもすごいです!

ダンスは練習動画とか見たらわかりますが、EXOより上手い。ラップの名手が3人いるんですが、彼らの作詞・作曲能力にはびっくりします。どっちかというと大衆性よりもアーティスト志向です。

でも、ビジュアルも良いんですよね。初めはそうでもないけど、見れば見るほど美形だね、みたいな。

とにかく、長々書いてしまいましたが、バンタン大好きです。ちなみに私はグクペンです。


・Danger            ★★★

・I like it ★★★★

・進撃の防弾         ★★★★

・BOY IN LUV ★★★

・Miss Right ★★★★

・We Are Bulletproof pt.2 ★★★★

・Coffee ★★★★

・布団キック          ★★★

・24/7=heaven ★★★★

・Born Singer ★★★★


bts 防弾少年団の画像 プリ画像



以上です!ぜひ聴いてみてください!

とくにDavichi 大丈夫、愛だ と 防弾少年団 Miss Right は!!!

お願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ではではあんにょ~ん!!