【自分エネルギーの使い魔になろう】女性惑星心理学 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

『自分らしく生きていいって言われても
“自分らしさ”が分からない…』

 

 

『今ある幸せに満足しなきゃって思ってるけど
活躍してる人を見てモヤモヤする…』

 

 

『今もそれなりに幸せだけど
このまま人生が終わってもいいの?

 

 

『私の人生、こんなもんじゃない!!』

 

 

 

 

 

そのモヤモヤ、

自分を輝かせるエネルギーに変換します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が天秤座に入り秋分🍂となる
9月23日15:50
受付スタートしました🪐

https://ws.formzu.net/fgen/S570052533/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットを開けば
キラキラしているように見える女性が
たくさん目に飛び込んでくる。

もしくは
時間も心も豊かに、
さらに愛されている女性が
たくさん目に入ってくる。

 

 

 

そんな女性と自分を比べて
まるで別世界のように感じ
『私があんなふうに人生を謳歌していないのは
魅力も才能も劣っているからだ…』
と凹んじゃうこともあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、それ、違うの…!!

 

 

貴女には、もう既に

生まれつきの魅力と才能が兼ね備わっているの!!

 

 

 

 

 

 

 

もし、
今の貴女が
『私って輝いていない😭』
『なんかくすぶっている😭』
と感じていたとしていたら

それは貴女に魅力や才能が【ない】のではなく
自分のエネルギーを知らないだけ。

知らないから
自分エネルギーを活かせていない、だけ。

 

自分エネルギーの使い方を知らないだけ…!!

 

 

 

 

 

貴女がどんなに自分を否定しようと
貴女には才能も魅力も、もう十分に兼ね備わっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は起業してから9年間の間、
1500人を超える方の人生に深く関わり
その方々の潜在意識に携わってきました。

 

今年に入って
西洋占星術を学び始め
驚いたことがあります。

 

 

『私って、今まで
潜在意識のセッションをしながら
みんなの惑星のスイッチを押していたんだ…!』

『だからみんな“自分らしさ”を憶い出して
人生、輝いていくんだ…😱‼️』

ということ。

 

 

 

 

 

占星術(星占い)とは
私たちが生まれ持った自分エネルギーの解説書📖です。

 

自分エネルギーを理解することで
自分が本当は何を欲しくて
どうすれば満たされるか分かります。

自分を満たすことで
次に、その自分を使って
自分の周りの人も一緒に
どんどん幸せに豊かになります。

 

自分だけが幸せ、なんて
そんなの幸せじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

私たち女性にとっての『幸せ』『豊かさ』とは
自分だけでなく
家族、
パートナー、
友達、
クライアントさん、
etc…

 

自分と関わる人
みんなが幸せに豊かであること✨

 

『私だけ』じゃなくって
『みんな』も一緒に幸せに豊かになるの。

 

 

だって、私たちは『女性』だから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も過去に3度くらい
自分の星(ホロスコープ)を読んでもらったことがあります。

で、読んでもらった時は
『ふーん、確かに私ってそういうとこあるかも』
って思うんだけど…

思うんだけど…

 

正直なところ
『で、これでなんか人生変わりますかね?』
って感想だったのね😂

 

 

 

 

 

 

『あなたにはこんな性質があります』
って言われて
それを聞いてる時は楽しいんだけど

実生活に戻ると
その鑑定が特別活かせない…。

 

そして、気づけば
いつも通りの何の変化もない日常に戻っているわけです。

 

 

 

 

 

 

自分で占星術を学び出した私は気が付きました。

 

星を他人に読んでもらうだけでは
自分エネルギーを使いこなせない…!!

星を自分で『使える』ようにならないと
意味がない…!!

 

 

 

私は、みんなに
自分エネルギーの使い魔になってほしい。

そして、
みんなとみんなの周りの人が
どんどん幸せに豊かになっていってほしい‼️

 

興奮した私はさらに考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分エネルギーを使いこなすときに
まず、星を読む前に必要なことがあります。

 

 

 

 

自分の持ってる星を読む前に
そもそも私たち女性には
『女性性エネルギー』が流れているじゃないか…!!

 

 

 

 

 

私さえ幸せだったらいい、じゃない💡
みんなで一緒に豊かに幸せになりたい、と願う
女性性エネルギーが溢れている。

 

 

 

 

ってことは
私たち女性にとって
自分らしさ、とは
自分エネルギー、とは

女性性エネルギー×自分の惑星エネルギー
なんだ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性惑星心理学【Planet Beauty】はこうして生まれました。

 

 

 

 

 

続きはこちらから読めます🪐