やっぱり楽しいタロットを通して潜在意識と対話 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

久々にYukiOracleを再開して
日々鑑定しております、Yukiです✨

 

久々にガッツリ鑑定して、思った…。

 

 

 

やっぱり、タロット、面白い…!

やっぱり、タロット、すごい…!!

 

 

 

 

例えばね、
このカードたちは
とあるクライアントさんの鑑定の最後の方に
出てきたカードなんだけど…

 

 

わかるかな?

動物のカードが2枚も出ているの…!

 

左上と、右下に
どちらのシベリアンハスキーくんが登場しているのよね。

 

こんなに動物のカードが2枚も出てくると
私も『え?』って驚くわけよ。

 

 

何この強いメッセージ性!
何これ?
と。

 

 

で、私、クライアントさんに
『もしかして動物とか好きですか?』
と聞いたら

クライアントさんは
『昔、犬を飼ってたんですけど
亡くなっちゃった時が辛くて、
もう犬を飼うのはいいですって思ってました』

と言うではないですか。


そのワンちゃんの話をもう少し聞いてみると
クライアントさんは
『犬が亡くなったときに、もっとお世話してあげればよかったとすごい後悔した。だからもう犬は飼わなくていいかな』
と思ったらしいのね。

 

 

私はね、その話を聞いて
この2枚の動物のカードは
そのワンちゃんが届けてくれたんだって思ったの。

 

 

 

私たちは哀しい別れがあったときに
『もうこんな思いはしたくない』
と感じるし

場合のよっては
『もっとああしたらよかった』
と自分を責めるよね。

 

 

でもね、このカードを通して
わんちゃんは
『自分の犬生(人生ではなく)は幸せだったよ🐶』
『だからそんな後悔なんてしないで、大好きなワンちゃんに関わりなよ!』
って伝えてきてくれたんだと思う。

 

 

そのくらい
動物のカードが2枚も出るって
強いメッセージ性を持っているのね。

 

 

そして
クライアントさんにさらに話を聞くと
よくYoutubeで犬の動画を見ていると言うじゃないですか❗️

 

これはね、
潜在意識では『犬とたくさん触れ合って楽しみたい!』
があるのに
顕在意識(思考)で
『もうあんな哀しい思いはしたくないから犬なんていらない!』
『また自分を責めたくないからもう犬とは関わらない!』
って、自分で自分の喜びを消しちゃってるんだよね。

 

 

私たちの生きる意味は『喜びを経験するため』

 

 

また哀しい思いをするかもしれない。
(というか犬の方が早く亡くなるから絶対にそれは通る道だよね)

でもね、その哀しみを恐れずに
喜びの道を選んでいんですよ、私たちは✨

 

クライアントさんを鑑定していると
そのメッセージが
そのまんま私自身に刺さることが
とっても多い。

 

この鑑定を通して
私も愛犬への哀しい記憶を
もっと愛で包んであげようと思ったのです。

(※私はある日突然、愛犬と離れ離れになった経験がある)

 

私も『もう犬は無理!』と思っていたけど
太郎二郎が成長したら飼おうって決めたんだ🐶

 


そして、お次のカードはこちら🩵