【潜在意識×タロット】真理に基づくアゲ鑑定 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

 

皆さま、お待たせいたしました✨

 

Yuki Oracle
カムバックします…!!!

 

お申し込みはこちらから。
※6/9 正午受付スタートです

 

 

 

まずはこちらを読んでね↓

 

 

おかえり〜!Yuki Oracle🔮
おかえり〜!魔女のYukiさん🔯

(↑自分で自分に言うスタイル。笑)

 

 

 

上の記事は読んでくれたかな?

相変わらず、占いソムリエの私です。

 

 

しばらく、YukiOracleはお休みしていました。

なぜ私がYukiOracleをお休みしていたか?
なんだけど

ちゃんと理由がありまして

それは…

 

 

 

 

みんな『占い』を信じすぎだから…😆!!

 

 

 

みんな占い師や
カードのこと、
妄信しすぎで
自分を見失ってしまうから…😆

 

 

 

私はそうやって
妄信する人たちを増やしたいわけではなく
むしろ

『占いの結果なんて関係ねぇ!!』
『それすらも自分が創り出している』
『だから占い結果には力がない』

という女性が増えてほしいのね。

 

 

 

だって、占いなんて
所詮、他人の声。
所詮、カードの戯言。

 

 

占い結果よりも
大事なのは
自分の声。

 

 

その占い結果を聞いて、本当はどう感じた?
どう思った?
嬉しかった?不安だった?
納得した?怖かった?

 

 

 

魔法は自分の中にある。

お願いだからこれだけは忘れないで。

 

 

 

 

私、自称占いソムリエだから
占いに行くのが大好きなの!

 

これまでに数々の
色んなタイプの占いに行きました。

 

 

そこで私、ついに
従来の占い師たちの最大の問題点、
いや、
日本のスピ業界の最大の問題点
に気が付きました…!!

 

 

 

占い師やスピ系カウンセラーは
ごまんといるけれど

哀しいことに
そのうちのほとんどの人は
クライアントを下に見ています。

 


これが従来の占い師の最大の問題点、ね。

 

 

 

占い師が
相談に来るクライアントを
そもそも『力がない民』みたいに見ている。

 

 

彼らにとって
クライアント=不足を抱えている他人、
であり

自分(占い師)=特殊能力を持った秀でている自分、
という解釈になっている。

 

 

だから、クライアントに対して
支配的だしダメ出しするし
『こういうところを改善しましょう』と、言う。
『今のあなたではそれは無理です』とか、言う。

 

 

改善しましょう
=あなたには欠点(不足)がある、
という、最悪な前提。

 

マジでクソみたいな最悪な前提。