はっ?(`_´メ) | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

また、ムカッがよみがえってきたーパンチ!
仕事場での出来事。
取引先の方(男性30代半ば)が来られたので、応接室に案内したら、「旅行ですか?」と聞かれたのですよ…。
意味が分からなかったので、「はい?」て聞き直してみたら、私の酸素バッグを見ながら指をさしたのですあせるひっひどいガーン
鼻から酸素吸ってて管がバッグに繋がっているし、誰が見ても旅行カバンには見えないと思うのですが…(..)
まっ百歩譲って旅行に行くとしましょうか!?
お客様を案内するのにわざわざ旅行カバン連れて行きますかむかっ仕事中ですよ!!
その質問にはびっくりしました。
私だって抵抗はあります!!酸素バッグ連れて歩くのはあせる
質問の返事は、いいえの一言…。
イラっとしたので、お茶出しませんでしたむかっ

客「旅行ですか?」
私「はい、ちょっと韓国までって、なんでやねんι(`ロ´)ノ」
そんなノリで返せるような心の広い人間ではございません叫び

その男に二度とお茶出さねーぜぃグッド!
すっきりしました。長々とすみませんm(__)m








Android携帯からの投稿