あおたん…。 | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

薬のおかげ!?で、あおたんがすぐできてしまいます…(..)


見苦しい足…すみませんm(__)m
yukibouも同じくなんですが、あおたんを指摘すると「蹴った?」と必ず聞かれますビックリマークそんな滅相もない!!百倍になって返ってくるよべーっだ!


面倒くさい面倒くさいと思っている薬の仕分け。百均で見つけた優れもの…!?


入れてみたけど、朝の薬が入りきらずw
入らなかった薬は『寝る前』に入れる事にあせるなんてこった…(T.T)
また、探そう!!優れものひらめき電球
病院でも「朝・昼・夜」分けて一つの袋に仕分けしてくれますが、凄く凄~く待たされますダウン

かなりあらゆる薬飲んでいますが、心エコー肺圧値118(正常値25くらい)
yukibou→肺圧100くらい
やはりツインズ似たり寄ったりです(>_<)
心臓頑張りすぎるから、肥大もするさ!!
副作用がキツイなんて言っている場合ではないね汗頑張るのみp(^^)q
yukibouさん一緒にファイティングッド!
フローランっていったいどの値位からするのかな(..)?
先生は今がチャンスと言うけど…。
あまり聞くと話が進むと嫌だから、お口チャックしてますニコニコ



Android携帯からの投稿