ランチ♪ | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

昨日、買い物に行ったついでにyukibouとお昼食べました♪
私→デミチーズグラコロ
Yukibou→天ぷらうどん

美味しかった合格

そして、甘いものが欲しくて、ミスドビックリマーク

お留守番していたyukibouのダンナ様と一緒に食べましたグッド!

欲しかったパワーストーンをネットで見つけてyukibouとお揃いで頼みましたアップ
楽しみ音譜

結局、私は晩御飯までよばれて帰宅したのだニコニコアハハ虹

今日は、DVD見たりしてゆっくりしておりますラブラブ明日からまた仕事ダウン頑張らねばグー







Android携帯からの投稿