おみや~(^^) | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

今日は、会社の後輩からおみやげ貰いましたチョキ東京に日帰りで出張飛行機
新大久保によってくれて買って来てくれました!!

グンソク様でした!えっヒョンジェ君が良かった…なんて言ってませんあせる有り難く頂きましたよニコニコ
私もまた新大久保いきたくなりました♪
はっちゃんコマオ~\(^o^)/

今日は、かなりしんどかった…(T.T)
昼食が入らず、アイスカフェラテとチョコで済ませましたダウン

しかし、夕方に調子が良くなり、おむすびをガブリおにぎり
食欲復活グッド!







Android携帯からの投稿