気になっていたミラカールを使って動画配信! | 佐原由起オフィシャルブログ

佐原由起オフィシャルブログ

スタートアップコンシェルジュ佐原由起オフィシャルブログ

テレビや雑誌で見かけて気になっていたミラカール



今年3月に開催されたメルセデス・ベンツ ファッションウィーク東京の会場で、体験イベントを行っていたり・・・
何かと目にする機会が多かったので興味津々!

だって、通常のカールアイロンとは違い、ヘッドの部分に髪が吸い取られていくんだもん。




【SELF】
自分で簡単にスタイリング

【SAFE】
やけどの心配もない安心設計

【SMART】
温度、時間、カール方向まで調節可能

【SPEEDY】
8秒で自動に仕上がるカール

【SHINE】
髪にツヤと輝きを与える



上記がミラカールの特徴

驚くほど簡単にゆるふわヘアーが実現できちゃいます♪


ボリュームを出しやすいので、セルフアレンジにもピッタリ!

浴衣を着たときのアップヘア、結婚式の華やかなアレンジ、ミラカールを使えばかなり時間が短縮してできちゃいます。



話題のYou Tuber気取りで、ミラカールを使った動画を撮ってみました^ ^

本当に初めて手にしてすぐに動画を撮ったので、ぎこちないですが・・・
見ていただけたら嬉しいです♡


ミラカールHPはこちらから