こんばんは流れ星





yukiですおねがいハート







最近心がけていることがありますゆめみる宝石






思ったこと、感じたことを

すぐ伝えることキラキラ






ずっとずーっと出来てこなかったから笑い泣き


(自分の本心を伝えたら罪位に思ってた笑






最近は少し伝えられるようになって、

浮上してきた気持ちを言わないと

落ち着かなくなってきていました照れクローバー







昨日も、

自分の中で少しスッキリしないなーっと思うことがあって、素直にすぐ伝えてみたんですおねがい!!






そしたら、お相手も考える時間を取ってくれて、今日返信をくれましたピンク薔薇






昨日自分の気持ちを伝えた時点で、

お相手の返信がどうあれ、

私の中では完結していましたひまわり


(言えた自分よくやった👍と笑





結果、

相手の返信もとても嬉しいものだったのだけど、





私のことを真剣に考えてくれたこと、

そしてご本人の本音と向き合ってくれたことが

何より嬉しかったですラブピンクハート





相手にも感謝の気持ちが芽生えましたお祝い






日常の何気ないことだけど、

一つひとつ丁寧に、

自分のことも相手のことも

大切にするって

こういう事なのかなって気がしていますおねがいピンク薔薇







【募集中のイベント&セッション】


開催決定お祝い