こんにちはひまわり




yukiですハート





母の日からだいぶ過ぎてしまったのですが、

母の日のプレゼントのことで、参加しているコミュニティにこんなシェアをしましたおねがいキラキラ






嬉しいご報告です㊗️❣️



母の日からだいぶ過ぎてしまったのですが、母の日のプレゼントのことです🎁



ここ数年は『母の日、何か欲しいものある?』と聞いても、『考えておく!』と言ってそのまま当日を迎えるパターンが多く🤣笑 

今年もケーキだけ用意して母の日を過ごしていました🥰✨



ラナンとのお散歩ルートの中で、他の家の花木なのですが、毎年この時期にお花をつけていて母が『可愛い💕』と言っていたのを思い出し、



マイナーな花木ですぐに名前が分からず、さりげなく写真を撮ってそのお花の形から種類を特定し(笑)苗木を実家に送ったんです🤗🌿



今日無事に届いたそうで、

『ママが欲しがってた花木だよね、よく見つけたね〜花芽もついてるので楽しみ🥰ありがとう✨大事にするね💕』と言ってもらえました🥹



実は20代の頃、

母のお誕生日にブーケを買って帰ったら、玄関で『花なんていらねーよ』と言われた事があり、とても傷ついた事がありました😭

(父もお花好きでその時実家にお花が溢れていました…🤣)



今では笑い話です😆笑



『大事にするね💕』のLINEを読んだ時、喜んでもらえて嬉しいのと安堵な気持ちが溢れて来ました✨


送ってくれた写真を添付します🌿


ラッピングもなく、めっちゃ苗木でウケました😆😆笑


 





すると、コミュニティのメンバーから

こんなに温かいメッセージが届いて、

とても感激したのでご紹介させて頂きますラブピンク音符




ゆきちゃんの大事な

お母さんとの出来事を共有してくれてありがとう(ありがとう)

私もとっても嬉しくなりました❤️❤️❤️


 

心ホクホクなお話を有り難う💝

素敵ですね☺️


 

有希ちゃん✨

素敵なお話しをシェアしてくれて

ありがとう💓🥰

良かったね。

すごくホッコリしました✨✨🩷

 


ゆきちゃん🍀

シェアありがとう🥰

愛がいっぱい🌷🌸🩷メッセージから溢れてきました!

よく苗木(苗木)見つけたね👍

なんていうお花?どんなお花が咲くのか気になるー😆

 


有希ちゃん✨

嬉しいご報告をありがとう😊


有希ちゃんの濃やかな優しい気持ちが伝わってくるママとのお話…💖

シェアしてくれて

私の中の優しさの種もほっこり膨らんだよ〜🥰ありがとう🌈

 


ゆきちゃん💕

お母さんとの会話にほっこり💕💕

ゆきちゃんのお母さんに対する愛❤️が沢山伝わってきて受けとめてくれたお母さんも素敵✨✨✨

優しい気持ちになりました☺️

私もとても嬉しいです🤗

 


オガタマノキの花言葉は畏敬の念だそうです✨

 


ゆきちゃん✨🌈


お母さんが喜んで受け取ってくれて良かったね~😄✨嬉しいね~💖

地味だけど、綺麗な紫のお花かわいいね😊

 




皆んなから温かい言葉を頂いて、

今回のことが益々ステキな出来事になりましたお祝い




今度実家に行った時、

苗木クローバーに会えるのが楽しみですラブキラキラ





こんなお花が咲きますキラキラ




【募集中のイベント】

一緒に植物を楽しみましょうピンク音符