ご訪問ありがとうございますクローバー

2021年5月、2023年12月に娘を出産しました。

銀座で働く会社員ですが、現在第二子の育休中コーヒー

 

 

楽天スーパーセール、

やってますね〜!

 

 

 

今回買ったものを

記録していきます気づき

 

 

長女の水着

保育園のプールは

水遊びパンツなのですが

今年はプールデビューさせたいと

思っていまして

はじめての水着を探しましたビキニ



 

長女は最近ブルー好きなので

いくつかピックアップしていた中から

こちらのブルーに即決目がハート

 

 

 

体に巻くバスタオル

今年もじゃぶじゃぶ池に行くつもりですが

体に巻けるようなタオルがあったほうが

いいかな〜と思い

長く使えそうなこちらを♡



娘に柄を選ばせたら

ラベンダーになりました。



クーポンで安く買えて嬉しい目がハート



 


男の子バージョンはこちら指差し



日傘

昨年まで使っていた日傘を差してみたら

白い部分が黄ばんでいて

とても残念な感じに…悲しい

 

 

 

自動開閉のものがいいな〜と

思っていたところ

ちょうどママ友が持っていたのを

持たせてもらう機会があり

軽い&使い勝手がよさそうだったので

こちらにしました。

 

 

ベージュ×ホワイトです♡

 

 

ベビーカーだと使わないけど

抱っこ紐のときはやっぱり日傘が便利。

 

 

クレンジングジェル

クレンジングがなくなりかけていて

どれにしようか探そうとしていたとき、

田中みな実様が使っていると見かけた

こちらのクレンジングジェル。

 

 

このブランド、以前美容皮膚科で

ダウンタイムの時にいいと薦められ

一時期使っていたんですよねにっこり

 

 

 

子育て世代にダブル洗顔不要は

やっぱりありがたいキラキラ

 

 

 

クリニークのマスカラ

最近、これまで使っていたマスカラの繊維が

頬に落ちるのが気になっていて。

 

 

 

こちらはポロポロ落ちないよ〜と

ママ友に教えてもらったので

購入してみました気づき

 

 

デオドラント

同じくクリニークのデオドラントが

超優秀という口コミを見かけまして。

 

 

 

これまでドラッグストアのものを

使っていましたが

抱っこ紐をしていると

どうしても汗が気になる不安

 

 

 

こちらを使ってみることにしました〜

この店舗、安いポーン

 

 

 

 

ダイエットティー

出産して半年。

 

 

 

そろそろ産後ダイエットにも

本格的に向き合わなきゃ…

ということで、手軽なところで

毎日飲むお茶を

変えてみようと思います。

 

 

 

こちらはカフェインゼロなので

睡眠に気を遣われている方にも◎

 

 


美味しいといいなコーヒー

 

 

 

Tシャツ

これも友人からオススメされたもの。

 

 

 

小さい子と生活していると

よだれや涙や鼻水でギトギトになるし

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える

普通のTシャツが重宝する。

 

 

 

すごくお手頃なのに

品質もなかなかいいよ〜と

同じく0歳児を抱える友人からの

リアル口コミを教えてもらったので

わたしも買ってみることにしましたデレデレ

 

 

 

イワキの保存容器

こちら、1セット家にあるのですが

この細長い500mlのタイプが

ものすごく使いやすくて。

 

 

 

あとは1.2Lの大きいものも

あとひとつ欲しいな〜と思っていたので

この7点セットを購入しました。

 

 

ビタミンCサプリ

日差しを浴びる時間が増えてきたので

少しでも老化を止めるべく

インナーケアをはじめます(遅い)




ロート製薬のビタミンCサプリは

徐々にビタミンCが溶け出すタイプらしく

とりあえず買ってみました!

ザリポ ビタミンCディープカプセル(60粒入)



さ、いっぱい買ったな〜

 

 

 

Qoo10でもメガ割もやっているので

ラストスパート、行ってきます!

 

 

 

前回の記事はこちら気づき

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

\愛用品はこちらにのせています/