ご訪問ありがとうございます。

2021年5月、2023年12月に娘を出産しました。

銀座で働く会社員ですが、現在第二子の産休中コーヒー

 

妊娠〜出産の記事はこちら→

もうひとつのブログはこちら→

 


いよいよ年の瀬、大晦日。




昨日から父がわが家に来ていて

父、母、私たち家族の6人で

賑やかに年越しです鏡餅




今朝はわたしと次女以外、

4人で水族館へ行き

東京にきている妹と合流して

ランチを食べたようで


遊び疲れた長女は帰りの電車で眠り

母に抱っこされて帰ってきましたzzz


 


帰宅して3時間以上眠った娘は元気いっぱい!

この時間(夜10時)になっても

まったく眠る気配はありません。




ばぁばと一緒に体を動かして遊んだり

にらめっこをしたり

珍しくテレビがついているので

紅白を見ながら踊ってみたり

最近ハマっているせいかつの図鑑を

読んでもらったり。


今月はじめに

家族の仲間入りをしてくれた次女は

今日で新生児を終えます。




抱っこして〜と泣いたりするものの

基本抱っこしていたらご機嫌だし

夜は割と寝てくれる日も多いので

このまま、お姉ちゃんの愛情を受けながら

すくすく育ってくれるといいな♡




今年の振り返りをする時間もないほど

バタバタした日々だけど

来年も今年と同じく、

楽しく過ごしたいものですニコニコ




みなさまも、よいお年をお迎えくださいスター










 

\愛用品はこちらにのせています/