ご訪問ありがとうございます♡

2021年5月に出産予定の yuki です。

 

初めての出産を控えてドキドキしていますが

毎日マイペースに穏やかに

マタニティ生活を楽しんでいますキラキラ

 

 

わたしは妊娠初期である9週目に
切迫流産と診断されました病院
 
 
幸い、数日間の安静で
元の生活に戻れたものの
ものすごく不安な気持ちで過ごした数日の間に
いろんな方のブログや経験談を
読ませていただきました。
 
 
同じような経験をした方の話を読んでは泣いたり
笑って気持ちが少し楽になったり
妊娠や出産にまつわることは本当に人それぞれで
いろんなストーリーがあることを知ったり。
 
 
とにかく、とても救われて。
 
 
その経験が
ブログを書いてみようと思った
大きなきっかけになりました鉛筆
 
 
 
このブログを読んでくださった方の中で
かなり前に書いたものなのに
切迫流産の記事を
読まれている方がいらっしゃるようなので

その時のことをまとめておこうかな

と、思い立ちました。

 

 

少しでも

どなたかのご参考になれば幸いです。

 

 

<切迫流産当日>

9w1d まさかの・・・切迫流産①

9w1d まさかの・・・切迫流産②

9w1d まさかの・・・切迫流産③

9w1d まさかの・・・切迫流産④

9w1d まさかの・・・切迫流産⑤

 

<安静期間>

9w2d 職場への妊娠報告

9w2d かかりつけ医への連絡

切迫流産後の絶対安静 1日目

切迫流産後の絶対安静 2〜3日目

そして週明け・・・かかりつけ医の診察へ