ココイスト石内初美先生◆ネイルカンファレンス京都 | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

記憶の新しいうちに感動を書き記しておきたいので…記事の連投すいません苦笑

 

 

ネイルのイベントに来たらココイストのデモを受けずに帰るわけにはいかないわ~~グーっと

すでにお買い物を済ませていたココイストのブースに戻りました。

 

 

並んで待つこと数十分。(おそらく40~50分くらいの待ち時間だったかと…)

 

ココイストの教科書にも載っているココイストらしいデザインサンプルも並んでいた中から

ワタシが選んでデモ施術してもらったデザインが

 

こちらサゲサゲ↓

 

 

ココイスト

インゼロスタイル&オープンワークスタイル

 

ココイストのヘッドエデュケーター力武あこ先生の提案のインゼロスタイルという技法。

 

硬化をはさまずに一気に描きあげるお花のアートは、失敗の許されないので緊張の連続ですが

鍛錬を重ねられたエデュケーターの先生の筆さばきは、サラサラ~という感じで見事でしたきゃぁ~

 

優しいローズゴールドカラーのラメで囲むことで締まりが出てエレガントさが増しましたキラキラ

 

ラメの囲みを行ったあとはマット仕上げに。

ココイストのマットコートはカジュアル過ぎない大人マットな質感で素敵ですね好

 

 

そしてマットコートの後に重ねて描かれたラインがココイストオープンワークスタイル指

立体的でレリーフのように浮き出て見えるのですが、この奥行き感がとても美しい~キラキラ☆

 

この繊細なラインはココイストの1番新しい筆、ティンライナーが大活躍でした。

ありがたいことにKOKOLOTOの筆全種類セットに当選したワタシ持ってます~ウインク

 

オープンワークスタイルのエレガントな雰囲気は、やっぱり好きだな~っと気持ちを再確認。

当選品のティンライナーを使ってしっかり練習しようと決めたのでした~こじか

 

 

この素敵なデモ施術を行って下さった先生は…

大阪心斎橋のココイストネイルアカデミーで講師を務めておられます

グランドマスターエデュケーターの石内初美先生ハート(写真左)

右の方はイベントの度に何かとお世話になっている足立専務ですにっこり

 

この日は化粧直しを1度もすることなく連続でデモ施術を受け付けておられたということで

本当にお疲れだったと思いますが、最後の最後まで笑顔で施術&説明をしておられまして

多くの方にココイストの良さを知ってもらいたいと言う熱意を感じずにはいられませんでした。

 

石内先生、とっても素敵なデモをありがとうございましたラブ

いただいたアドバイス通り補色の関係に注意して練習しますね!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして関西に住む方への嬉しい情報になりますが

心斎橋にありますココイストネイルアカデミーでは随時アートセミナーが開催されておりまして

今日ご紹介しましたアートもレクチャー頂くことが可能となっています。

 

学びたい事を学びたいだけ教えて下さる

家庭教師感覚のセミナーをしてくださるとのことキラキラ

 

 

しかもっ!

 

2時間3240円というリーズナブルな良心価格で学べるだけでも嬉しいところなのに

ジェル各種・LEDライト・溶剤類は全て貸し出して下さるのでジェル筆を持って行くだけOK!!

 

 

しかもっ!

 

 

セミナー受講特典としてセミナー受講当日に限りますがKOKOIST全商品がなんとっ!

 

 

全品20%オフで購入出来るのです!

 

 

これは利用しないほうがおかしいんじゃないかというくらい有り難いお話ですねらぶ1

 

 

 

20%オフは、実はワタシも知らなかったことなので、改めて知れて良かったです。

 

どなたか今度一緒にココイストアカデミーにアートセミナーに行きません??(笑)

 

 

 

 

ネイルカンファレンスin京都のデモ関連記事はこれで終了です

いや~満足だ~

 

 

あっ、ココイストでも新色のオレンジが効いてるデザインを選んでる…。

どうやらワタシは無意識でオレンジ使いのデザインばかりを選んでデモで希望したようだわ。

 

ホント無意識だったのですが

オレンジがmyブームなのかな…苦笑