ネオン1番乗り◆超かんたんトロピカルnail | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

先週の水曜日に我が家に子連れで遊びに来た妹ちゃんにネイルしたのでご紹介です笑顔
ホントは手の付け替えが目的で来たんだけど、何故か色々あって足のニューセットに変更。

雑誌をパラパラめくって気になったデザインをマネっこさせていただきましたウインク

親指は両方ともマットホワイトのベースに絵の具を殴り書きしたみたいな適当デザイン苦笑
参考にした雑誌のデザインと色使いは似てるけど断然大雑把な仕上がりになりました笑


購入してから初めて使ったのがベラフォーマ136ロイヤルブルー
三原色の青と違って少し彩度を落とした「にごり感?」「くすみ感?」のある上品なブルー。
そして購入したばかりのココイストE-70ピンクグラデーション
こちらも落ち着き感のあるピンクで、グラデだけじゃなくフルカラー塗布も綺麗でした好


両親指と、右中指、左薬指は、ちょっとポップな色使いで適当アートになっていますポイント
ホワイトカラーのベースに、ロイヤルブルーとピンクグラデーションをちょんちょんと置いて
アクセントにネオンカラーのオレンジとグリーンを部分的に重ねているので
雰囲気が一気に夏っぽくなりますね笑 ネオン1番乗りでトロピカルな風が吹きましたキラキラ☆


オフが無かったのでカラーを悩む時間を含めても1時間くらいで仕上がった簡単ネイル!!15
ちょこっと残念だったのはガッツリと深爪カットをしちゃってたこと~てれ(苦笑)
ワタシは今回ほとんど長さには手を付けておらずに、角を取る為にファイルしたくらい。
次回は「おにぎり型」にカットするのを止めてもらえると非常に助かります、妹さ~ん笑


いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとても更新の励みになっていますayaぺこり
 
にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイルブログもチェックできますよ~音符



土日はお休みをもらいましたが、また明日はサロンでの実習の予定となっております。
まだまだ何も出来ないワタシですが、明日はまた新しい目標を自分で見つけて設定して
ノロノロでもしっかりと着実に成長するよう精一杯努力していきたいと思いますにっこり

さぁ~明日も頑張るぞ~~!!15

それでは皆様、おやすみなさいませごあいさつおやすみ