TATセ20%OFFセールハガキ◆お買い物 | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

ちょこっと前になりますが、4月末までTAT新宿店・TAT銀座店限定で使用可能だった
20%OFFの割引ハガキを使ってお買い物をしてきましたウインク

店舗に在庫が無くて取り寄せ発送となった商品も後日無事に到着したのでまとめて撮影


リクエストしてたスパリチュアルのファイルも取り寄せ分と一緒に発送してもらえましたラブ
。。。ただし、今回はメーカー取り寄せ対応扱いになって割引対象外。。。苦笑 ちょい痛い。
ま~TATさんで簡単に買えるようになっただけでも感謝しないとね~。


めっちゃお気に入りのエメリーボードは、まぁまぁな在庫分を買い込みましたてれ(苦笑)


大のお気に入りで愛用のグロウケアのキューティクルケアオイルは大サイズまとめて3本。
頼まれた分も含んでいて、使った人を虜にしてしまう確かな品質と効果がありますね好


右が1月に購入して残り少なくなったもの。

量が違うので色が違って見えるのかなっと思いましたが、やはり少し色味が違いますね。
今回購入したロッドのほうが色が少し濃いように見えました。
天然の植物性オイルが原料に使われているので、製造時に使われる原料の違いが表れ
るんですね~


こちらも愛用のビューティージェラート。今回も飽きずにグレープフルーツの香りにグレープフルーツ(ルビー)
お友達にネイル後のケアで使ってもらったんですが、それがえらく気に入っちゃって
やっぱりコレも頼まれた分を含んでますウインク


以前に楽天ショップで購入した小分け用のボトル3種を全部使い果たしたので手元に
小分け出来る容器が無くて、TATで購入出来るスポイド付きボトルを10本購入しました。

NFSのもので容量が15ml。
これまで持っていたものより少し大き目のサイズです。

全体的には特に不満はないように見えたのですが…
スポイドの先の作りが若干大きいのが気になりました。
ハイポニキウムの細かい部分に狙って滴下したいので、もう少し小さ目のほうがいいな~
また以前の楽天ショップの商品に切り替えるかどうかは、使用者でもあるお友達の意見も
聞いてみてから決めようと思います。


そして久しぶりにツイーザーを購入しました。UTSUMIのストレートタイプのベリーピンク。

シリコン部分が何とも手にフィットして持ちやすいし、やっぱり評判通りでイイですねWハート


これまでは繊細な先端のものを…とマツエク用の1500円くらいの物を使ってたんですが
逆に繊細過ぎて持ち歩きやなどの衝撃で先端がちょこっと曲がっちゃいましたほろり

精巧な作りでありながら繊細過ぎないツイーザーが欲しいと思ってたんですが
サロンの同期ちゃんが使ってるのを借りた時に「コレだっ!」っと思い購入に至りました笑顔
使い心地はまた追々時間があればレポします~。


そして唯一のカラージェルはココイストE-70ピンクグラデーション
ワタシはジェル検中級は受けないですが、ココイストのグラデ用ピンクカラーが気になって
仕方がなかったのでやっぱり購入しました。検定を意識しないでも純粋にいい色ですWハート


あとコレは半年ほど前にTATでセミナーを受講した時に注文しておきながら受け取ることを
すっかり忘れていて半年ぶりに手元にやってきたアクセンツのジェルアートパウダーです。
田辺さおり先生のセミナーを受講した時に注文したヤツです。


お値段はそんなに高くないのですが思ったより結構サイズが大きかったです。
商品名の通りでジェルと混ぜて使うパウダーなのですが、一人で使ったら一生分ですねてれ(苦笑)


この辺は消耗品なので画像もちっちゃく。
ミクレアのピュアアセトン。純アセトンなら何でも良かったのでお得なミクレアにしました。
これまでオフにはバイオの溶剤を使用していましたが、ピュアアセトンが使いたい時も
それはそれであるので大きなサイズで購入です。


まだ在庫はあったんですが取りあえずカゴに入れたカラーチャート用のサンプルスティック。

貝殻のメタルパーツはシーズンが来る前に購入。
去年はシーズン中は売り切ればかりでなかなか買えなかったし。
でも本当に使うのかどうかは不透明ですがショック。

商品の在庫を調べてもらってる最中に目についたのでカゴに入れたクレアのシール。
このクレアのゴールドタイプがやっぱり1番カッコいいし1番減るので在庫補充です。


クリスノのビニールキャップ黒(大2本組)
これは先月購入したココイストのラージアンギュラー筆用のキャップとして購入しました。

この筆は残念ながらキャップが付属してないの。


透明カバーの先端をセロテープで蓋をして、全体をマジックで黒く塗る案もありましたが
見た目が汚いと困るので、やっぱり素直にキャップを購入しましたエェェェェ。


無理なくピッタリとフィットしてくれました~ウインク

このお品です~参考にJANコードもどうぞ~

エリコネイルERI-85ホワイトオーロラL
随分と久しぶりに購入したホログラムです。
ageha先生のすりガラスネイルを練習しようとしたら容器をひっくり返して全部ぶちまけたガクリ
仕方ないので掃除機でお掃除完了~苦笑よって買い直しです。でももう練習しないかも汗




今回のお買い物の全貌はこんな感じです笑顔
あんまり目新しいモノはないので面白くなくてスイマセンでした汗




もうBWJまで何も買いませんっ!

だってエキスポで買ったエアジェル用のお道具なんて何も手を付けられてないですし
内蓋を開けてないカラージェルもまだまだ結構あるし、シールの収納の引き出しは
もはやカオスになってるし、っというかネイル用品収納全体がキャパオーバーしてて
危険な香りがプンプンし出しております汗 は、早めに何とかしなきゃな…はぁ…汗


いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとても更新の励みになっていますayaぺこり
 
にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイルブログもチェックできますよ~音符



BWJまで既に1ヶ月を切っていますが、今回ばかりは狙いが良く分からないワタシ…
サロンのことで精一杯って感じで自分の趣味としてのネイルにまで手が回らない~涙
でも絶対に行くだけは行きます笑