楽天ショップ購入品と、お得情報★ | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

◆この記事は予約投稿です◆

今日の今頃は必死にトレーニング真っ最中であろうワタシ。
下書きしてあって、アップするタイミング失ってた記事を予約投稿してみましたにっこり



先日の楽天スーパーセールで購入してたけど、あまりに毎日が忙しいもんだから
開封するのすらを忘れ去られていたポチり品がありましたよ~苦笑

セールでは恒例のネイルサプライで購入したスワロと初めて購入の激安パールキラキラ


このケース込みで190円と言う爆安価格だったので、試しに買ってみました~Wハート

今は通常価格で税込400円のようです


バリはあることはあるんだけど、そこまで形が崩れるほど酷いと言う訳でもないし悪くないGOOD。

ただパールと言えばついて回るのが、色落ちやパール塗装の剥げの問題…汗


なので大き目の粒をワイプ液(ノンアセトンタイプ)で拭いてみたら…

こうなったけれどもね~~てれ(苦笑)
完全に埋め込まなきゃダメってことで、この子は使用方法に注意が必要だね~~!



そして今回購入してみたスワロは、在庫補充って感じの注文が多かったのだけれども…
初めてサイズを揃えて買ってみたのはクリスタルアンティークピンク★

以前この色のハート型スワロを購入したことがあったんですが
その色が気に入ったのでネイルサプライさんで注文してサイズも少し揃えてみました。
クリスタル系の特殊カラーに分類されるだけあって、何とも言えない微妙な色味を帯びてて
正しく撮影するのはワタシの腕では無理でした汗1
実物は、こんなには暗くないんですけどね~汗

こちらのネイルサプライさんのページでもご覧になってくださいね~キラキラ☆



そして今回のおまけはこちらキラキラ

毎回ありがとうございます~~ラブ

必ず一緒にお買い物かごに入れなくちゃ後悔しまくりのオマケね~ハート
今回初めて数えてみたんですが20粒以上入ってましたお~

必ず一緒に買い物かごに入れないと貰えませんのでご注意を~~!!




あとネスカフェのドルチェグストを愛用されている全国のドルチェグスト仲間さんへ笑

ワタシは今までネスレのオンラインショップでしか専用カプセルを購入してなかったのですが
意外なことに楽天ショップでお得に買うことが出来たんですよ~~!!15



例えばこの子だと、商品価格もネスレオンラインより1箱50円ほどお安い上に…
セール時に10倍ポイントになったので実質10%オフ以上でで購入出来ましたあひる
セール時のお買い回り店舗の上乗せにもなるので覚えておいても損はないハズ~~ウインク

ネスレの定期便のお届けを悩んでやめたんですが、セール時にこのショップはお得だし
セール時以外でも定期便で頼むほど消費しないし…って方は、こちらの方がお得ですね。




ワタシはネイル用品以外でも楽天を良く利用するので(食品や日用品もです~音符
楽天カードを作って支払は全て楽天カードにしています。
そうすることでカードのポイントが楽天ポイントで貰えるので実質いつもポイント2倍♪

楽天をしょっちゅう利用してるわ~って方は作って損はないと思われますよキラキラ
おススメです笑顔


今なら3月24日(月)AM9:59までの期間限定で、通常5000ポイントの入会特典が
8000ポイントに大幅上乗せされています。
申込みされる方は必ずエントリーをしてからその先の申込みに進まれてくださね~!

ワタシは通常の5000ポイントの時に入会しちゃったから、激しく羨ましかったりします~
あ、このボヤキ何度もクドイですね…すいません笑



参考になったよ~って方は、下のボタン押してって下さると喜びますWハート

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとても更新の励みになっていますayaぺこり

 
にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイルブログもチェックできますよ~音符