TAT渋谷セールお買い物◆戦利品 | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

昨日の朝一にTAT渋谷店の20%オフセールに参加したワタシですが
どうやら二日目の今日も大盛況なご様子で入場制限発動されてたみたいですね。

しかし参加された方々のブログを拝見すると、かなり運営が改善されていたようで
初日のように不満爆発っ爆発ドッカーンってことは少なかったみたい。

すぐに手直しをされるTATさん、さすがですねにっこり
(出来れば初日からお願いしたかった…とグッタリ顔の方も大勢だと思いますが…てれ(苦笑)


昨日のブログではお買い物品の集合写真だけのアップでしたので
今日は1つ1つ詳細をご紹介します。(自分だけの記録のためとも言う…♪




さてさて詳細。

お買い物の中で、1番の目的はこの子サゲサゲ↓

グロウンケア キューティクルケアオイル 150ml

前回の購入が6月でした。そして今回も前回同様に1番大きいサイズを購入しました。
TAT渋谷店でワタシが手に取った時は棚に2本並んでただけだったかな~

ネイル施術に来てくれた方には、このキューティクルオイルを最後に塗布していますが
刷毛付き空ボトルに詰め替えて無料でお配りしちゃってたりします。
ま、ネイルに来てくれる人はお友達か知り合いばかりなのでココは大判振る舞いです。
なぜ大盤振る舞いするのか?次回以降のケアが楽になるしモチも良くなるからハート
施術受ける側も、施術するワタシも、どちらも幸せになれるから大盤振る舞いです(・・*)++


さ、つぎつぎ~
今回のお買い物で唯一のカラージェル。

リーフジェルのmdaエフェクトジェル<コンフィズリーシリーズ>から4色。
黒と青はネイルエキスポで買わなかったんですが、やっぱり後から欲しくなったので購入。
赤とベージュは追加購入です。なかなか想像より消費が激しいですねエフェクトジェル苦笑


ノンワイプトップジェル キャンジェル 2本
ワタシの激推しノンワイプと言えば!!!のキャンジェルですウインク もう説明不要だわね~


ペロロ ビューティージェラート グレープフルーツの香り
これも2度目のリピートWハート もうめちゃくちゃ愛用しておりますらぶ1

週に1~2度お風呂で自分に使うのはもちろんですが、ネイル施術後のお友達にも使って
あげたところ大好評で、ネイル同様に楽しみにしてくれてる方がいっぱいだったりしますあひる
教えてくれたS❤NAILさんには、ホント感謝感謝だわ~~ウインク


ミクレアファイル 180G 10本セット
バイオ ドロップファイル 1番粗い黒いヤツ 4本

180Gファイルは何かと使うから気が付いたら減ってたので補充。ミクレアは安くて好き。
バイオのドロップファイルは高いんですが使い慣れているから、つい選んじゃう。
っというか束で手に取ったからもう少したくさんカゴに入れたつもりだったのに…
レジで4本と知ってもあの混雑の中では追加する勇気はワタシにはありませんでした汗1


ココイストのクレンザーのちっこいほう
ホントは大きいのが欲しかったんだけど棚になくて、後から送ってもらうほどじゃないな~って
思ったので取りあえず在庫あった小さい方だけ買いました。
ネイルエキスポでカラージェルセットを買ったらプレゼントでトップジェルを3本ゲットしたのね。
艶も良いし、やっぱり使わなきゃもったいないけど、溶液はブランド統一したいからね~です。


モアクチュール ジェル筆 8ミリ フラット
正直なところ我が家にはフラット&オーバルを3本ずつストックしてるというマニアぶりうさ。
このあいだ1本おろしたので在庫補充です。


防水ペーパーのピンクとカネイチの消毒用エタノール500ml。
特に買う予定はなかったんだけど、ついカゴに入れちゃった感じですが、必要だからヨシおっけぇ~い。


あとは愛用のピアドラのスタッズ類。

こんなんにちっこい容姿をされているのに、これが結構お値段しちゃうから怖い子ね~汗1


ピアドラの丸スタッズの0.8mmと1mmはよく使うから500粒の1番多いパッケージを購入。
。。。。したつもりだったのに帰ってきて確認したら0.8mmと1.2mmでした。。。汗
こんなに小さいパッケージなので千何百円とかするからセールの時しか買う気になれん~


1.2mm、1.5mm、2.0mmは、使用頻度が少し落ちるので100粒パッケージで。

結局1mmが無くて1.2mmが600粒という、よく分からないいお買い物になってもうた~ショック。
オンラインの10%オフセールの時にでも一緒に注文しま~す汗


同じくピアドラのリーフ型スタッズのサイズ2種。まだ在庫あったけどついでに補充です。


Re-cueのシール。
Re-cueのシールは結構いろんな種類を既に持っているので、持ってなかった5枚花に。
ワタシは丸い5枚花のバランスを上手く描けないので、このシールをお手本に練習ですだっしゅ



これでお買い物品は全部ですにっこり
通常のサロン価だと約3万3千円相当ですが今回は現金支払20%オフらぶ1
約2万6千円くらいになりました~Wハート


ホントはキューティクルニッパーも欲しくて売り場の棚の前で数分悩んだんですよね。。。
でも光のkarenもyumiもswanも店舗には在庫がなくて、proを買おうかどうか悩みました。
あ、3ミリもあったからそちらも目線に入れつつです。

ホント20%オフって大きい。
2万円のニッパーなら1万6千円になるんだもんね~。

でもやっぱり1番欲しいと思ってるモノを買うことが1番いいハズ。
より愛着が湧くから、より大切にしながら持ち続けることが出来るよね。

なので、今回はニッパーは買わず。
うん、これでいいわ笑


いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとても更新の励みになっていますayaぺこり 
にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符



さてさて次回のブログですが
目玉が飛び出るほどのお得なセールでゲットしたネイル用品のご紹介を予定してます笑
お楽しみに~ハート