パンダちゃんネイル◆あれっ?パン田君!? | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

ずっと前からやりたかったんだけど、自分には似合わないだろうなぁ~って思ってたネイル。
かと言って誰もやらせてくれなかったし、ワタシのお友達の輪では今後もきっ出なさそう…

って訳で妹がネイルチェンジにやって来た時に、上手く言いくるめて押し付けネイルです笑


パンダパンダ2の大きくて丸い愛らしい後ろ姿、コレをどうしても描きたかったのですにへ


親指は両手ともパンダラヴパンダさん
大きな面積だから絶対に親指は「パンダの顔にするって決めた~」って譲りませんでしただっしゅ
ま、結果的に妹も大賛成だったわけですが笑



パンダの丸っこくて大きな背中が哀愁感じちゃうハート
ドシーンとした安定感と包み込んでくれる安心感で、和みのひとときを演出です笑
時期的にバレンタインも意識してパンダのモノトーンに合わせて黒ハートのホロをON黒ハート


パンダの顔のバランスが想像以上に難しくて、最初に描いたお顔は可愛さゼロに…汗
何度か描き直してようやく今回の仕上がりになりましたが、まだ何だかニセモノ感が
拭いきれてないですが、お初パンダとして…ま、こんな感じで許してもらいましたてれ(苦笑)
左の画像の後ろ姿は黒ジェルがちょっと滲んじゃってますが、深夜の施術だったこともあり
目をつぶって仕上げちゃいました笑


パンダに合わせて他のお指も丸みが優しい印象の丸フレンチに。
カラーはくすみ系のカラージェル3色。
ココイストE-71 スモークティール
ココイストE-73ス モークラズベリー
ベラフォーマJL223 グレイッシュラベンダー


ラメラインにはローズゴールドのような温かみのある
人気カラーでもあるココイストE-83アンバーマイクログリッターを使用しました。


さてさて、このパンダちゃんは女の子なのか、男の子なのか。。。どっちだろうね~笑


いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとても更新の励みになっていますayaぺこり 
にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符



あ~ずっとやりたかったネイルが出来てスッキリしました~♪