シンプル【Candy Grayge】myネイル◆日光へ | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

おはようございますにっこり

実はこれから生まれて初めての日光への旅行に出発します音符
なので大急ぎでブログ更新ですっだっしゅ

都内と比べても日光はかなり寒いらしいので旅行バッグにカイロを詰め込んで
イチロー君の腰痛もどうにかそこまで重症にならずに済んだのですが湿布も持参の旅てれ(苦笑)
可愛そうなので少々気遣ってあげようと思っております(-∀-)



今夏の旅行に合わせて、ずっと裸だった右手もジェルを乗せました。
ただ、フィニッシュしたのが昨夜の午前2時だったのでかなりやっつけ仕事になりました汗

でも、ジェルスカして長さが揃っただけでもやっぱり気分が全然違いますねキャ

今回は時間がなくシンプルに1カラー仕上げに。全指ジェルスカで長さ出ししています。


使用カラーは先日ブログでもご紹介したココイストのE-80キャンディーグレージュです。
薄く3度塗り重ねて仕上げています。やっぱりこのカラーが好きだわ~らぶ2
グレーでもないベージュでもないシアーな大人カラー。
微細フロストが綺麗なでした~キラキラ(画像ではあんまり分からないかな汗1


この画像では1番右がmyネイルと同じ3度塗りのチップです。


ジェルスカの土台もフォルムとか少々難ありですが、とりあえず何とか仕上がった状態で
旅行に出られるだけで良しとしま~す苦笑



とりあえず帰ってきてから上にデザイン乗せるか、カラーを足してアレンジしようっとグー


いつも応援ありがとうございますayaぺこり 

にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符



日光東照宮の見ざる聞かざる言わざるも探さなきゃ~
開運スポットとしても有名な二荒山神社でパワーを分けてもらって
湯葉料理と温泉を堪能して思いっきり楽しんで&癒されてきたいと思います♪

それではみなさま、行ってきま~す!