BVLGARI IL CAFE 【ブルガリイルカフェ】in表参道 | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです


5月30日(日)は前から行きたいなぁ~と思っていたお店で

ディナーを頂いてきましたおんぷ


表参道

【BVLGARI IL CAFE】(ブルガリ イル カフェ)


03-6362-0500
東京都渋谷区神宮前5-10-1 表参道GYRE2F

Tel:03-6362-0500
営業時間:11:00~23:00(LO22:00)

実は以前から気になっていたものの、またまた尻込みしてしまい

行こうかどうか迷っていたタイミングで、トモ助さんのブログ

素敵に紹介されていて、画像で何となく雰囲気もつかめたので

庶民のワタシでも安心して行って参りましたてへ


(実際は旦那君に呪文のように行きたい行きたいと繰り返し

旦那君に予約してもらえるように仕組んだのは、ワタシです笑


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

表参道ヒルズの斜め向かいにある建物の2階がカフェです。

1週間前の予約だったらしいのですがコーナーの見晴らしの良い

お席をご用意して下さってましたにへ


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

2階のカフェフロアに隣接してチョコショップもあります。


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

2階までエレベーターで上がると、お店の入り口に辿り着きます。

なんともラグジュアリーな感じが緊張感を誘います笑


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

(店内の写真はお客様が満席状態で撮れませんでしたので

OZmallより画像をお借りしてきました。画像クリックで飛びます。)

店内はこんな感じでそんなに広くない感じ。テラス席もありますが

この日は肌寒かった為に利用してる方は少ないようでした。


先ほど、外観の画像でも触れましたが通されたお席は1番奥の

コーナーのお席でしたので見晴らしが良かったです。

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

まだ日が暮れる前は2方向からの採光でとても明るかったです。


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

テーブルコーディネートも落ち着いた感じ


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

少し時間が経って、日が暮れた頃の景色


OZmallで予約した「4800円のプリフィクスディナー」です~ご飯

こちらがメニューですWハート なかなかリーズナブルー~音符


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★


大食いの、わたし達夫婦には少ないんじゃないかと心配しつつ…


コースの料理が運ばれてきましたダッシュ


ウエルカムドリンクカクテル

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

旦那君のアルコールと

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

わたし用のノンアルコール


そして

ANTIPASTO(前菜盛り合わせ)

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

左から


パルマ産生ハムとイチジク

カツオのたたき

水牛のモツァレラとフルーツトマト

(詳細はメニューに記載がないので記憶を頼りにしてます…)


「付属の黒いフォークでどうぞ」と言われたものの使いにくい汗1

思わず手掴みで食べそうになりました苦笑オイオイ


PRIMO PIATTO

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

米ナスとモツァレラのミルフィーユ仕立て


旦那君はこちらをオーダーしたですが、本人はパスタの上に

コレが乗ったモノが来ると勘違いしてたみたいでパスタがないって
残念がってました笑 味は、もちろん美味しかったですハート


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

アサリとジャガイモのリングイネ ペストジェノベーゼ

わたしのオーダー分です。これすっごく美味しかったですよ~!!15

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

あまりに美味しいので、近くに寄ってもう1ショット…笑



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

そうそう、パンもいつの間にか運ばれて来ていましたてれ(苦笑)


SECONDO PIATTO
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

仔羊のロースト ジャガイモと季節野菜添え


これは二人ともオーダーしました音符 肉食夫婦なのでてへ

見て分かる通り厚みもあるのでボリュームが結構ありますらぶ1
そして柔らかい!!そしてめちゃめちゃ美味しい!!添えてある

お野菜も甘味があって美味しいモノばかりでしたぺこ



DOLCE

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

チョコレートムースに包まれたティラミス

運ばれてきた時に「あれ?何頼んだっけ?」と思うほど不思議な

外観をしていて、それはまるでサイコロサイコロ 1みたいでしたがーん

係の方にお伺いすると

「転写シートでロゴを印刷したチョコでティラミスを包んでいます」

とのご返答が。そっか、よかったサイコロじゃなかった笑


それでは中身をご覧に入れます~(いらないとか言わないで汗1


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

上を外すとアイスが顔をのぞかせる~

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

手前を倒すとチョコレートムースが顔を出し~

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

横も倒して、ちょっぴり食べてみると~


ようやくティラミスが顔を出しました笑

ちょっと、ふざけ過ぎましたがお味はとっても美味しかったです!!15


食後にはホットチョコレートをお願いしました。


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

濃厚なカカオの味がして甘すぎずとても美味しかったです…が

すでに満腹状態だった為に全部飲めませんでした…残念汗



ここまでがディナーのご紹介でしたが、5000円以下で

この雰囲気とこのお料理なら何度か利用したいと思いました~ハート

日曜日だったせいかほぼ満席状態でしたので、ご利用の際には

ご予約を忘れずに入れられる事をお勧めしておきます~にっこり



帰りに併設されているチョコレートショップに立ち寄ってお土産の

お買い物をしましたchocolate


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

思いっきりラグジュアリーな雰囲気で飲み込まれそうです笑


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

まるでジュエリーのショーケースのように見えますが、しっかりと

チョコレートが並べられています。


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

見えますでしょうか?

左の3種のチョコレート1粒、ナ、ナント1500円ですよ!!え゛!

画像では大きく見えますが、意外に小さいんですよ…コレ冷

チョコレートは全部で20種類くらいはあったでしょうか。

1番お安いのでも1粒600円…牛丼なら2杯食べれそう笑

見た目で3つ選んで詰めてもらってプレゼント用にもお買い物ハート


旦那君いわく「チョコ代でもう1人ご飯食べれたやん」だって…

いいの~いいの~コレも計画の1つだったんですからぺこてへ



アルコールは飲んでませんが、とっ~てもイイ気分な1日~

次のお店はどうしようかな~また呪文作戦を決行しなくちゃ笑



そうそう、このブログをご覧のお代官様ことちょこさん !!

この間のネイル用品のお礼にこちらのチョコを送り付けますぷれぜんと

ほんのちょっぴりでお恥ずかしいですが…てれ(苦笑)


ちょこさんにチョコレート…ちょこさんにチョコ…ああっ!がーん

決してオヤジギャグではありませんので笑



長文、お付き合いありがとうございましたハート




ペタしてね


みなさまの応援ポチが元気の源ですブタさん
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村