昨日はOL時代の後輩ちゃんTちゃんとのランチラブラブ


旦那様の海外赴任が解けようやくの帰国です。


3年ぶりの再会でした(*^o^)乂(^-^*)




見た目には以前とまったく変わらないTちゃんまるちゃん風


でもお話ししていくちに


「やっぱりママになったんだわ~合格」と実感!!


息子ちゃんのお話をしてるときの表情、本当に幸せそうなんだもの好


待ち合わせたのは・・音譜


BVLGARI IL CAFE (ブルガリ イル カフェ)
03-6362-0500
東京都渋谷区神宮前5-10-1 表参道GYRE2F


アラフォーハッピー生活♪



mikanさん、yaamaaさんと夜来たことはあるのですが(前記事→ベル


ランチは初めてビックリマーク




夜は照明も暗く落ち着いた空間でしたが


昼間はこんなに開放的ヽ(゜▽、゜)ノ


ガラス張りの窓から見える


表参道のグリーンが何とも気持良かったぁ~ラブ




今回は3500円のランチをセレクト('-^*)/きら



■前菜


豚のテリーヌ


アラフォーハッピー生活♪


オサレでしょーラブラブ


お味も最高でした(≧▽≦)




■パスタ

アラフォーハッピー生活♪


お魚が入ったパスタもなかなかでした。


かなりのボリュームDASH!





■デザート


ピスタチオのアイスとナントカのパンナコッタ


アラフォーハッピー生活♪


程良いボリュームで甘すぎず美味しかったですにゃ




■ホットチョコレート

アラフォーハッピー生活♪



食後のドリンク類から選びました♪


これが超美味しいのラブ


チョコレートドリンクって甘ったるそうなイメージがあるけど


全然そんなことないんですよ~。


カカオの香りがサイコー☆


Tちゃんもトモ助もチビチビ大事に戴いちゃいましたっ( ´艸`)


お替わりしたかったけど


追加で幾ら取られるのか怖くて言い出せなかったよーん苦笑




店内は常時満席状態。


事前のご予約をオススメしまーす(^-^)/




Tちゃん~ラブラブ


今日は久しぶりにお会いで出来て嬉しかった~かお


お元気そうで何よりです!!


H&Mではお互いにGET☆出来たしお買い物も楽しかったね♪


これからはまた頻繁にお会い出来ると思うとワクワクです。


昨日は本当にありがとう~(^O^)/




★ジェルネイルがオープン特価で¥3,000~★


↓↓予約状況、詳細はこちらをクリック↓↓

アラフォーハッピー生活♪  
~自由が丘駅から徒歩12分の隠れ家サロン~


ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリ共々お待ちしております(*^ー^)ノ


ご予約&お問い合わせは

プチメ、もしくはラブレターtomotomo@ha.hocoroco.ne.jp まで♪





ペタしてね