6/1 TV出演情報 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

吉澤ひとみ TV出演情報

6月1日(水) 
NHK総合「スタジオパークからこんにちは 第2部 」
しこく8「四国の海を潜る~知られざる・ふしぎの世界~」
14:05~14:55

{812F8C01-92BD-46DC-8D38-423212D88504}



4月18日(月)に放送予定でしたが、国会中継のため中止になったので早く見たくて待ち遠しかったです(笑)



でも元々、3月18日(金)に四国向けで放送されたやつなんですけどね。



やっと見れるε-(´∀`; )



よっすぃ~、今は妊娠7ヵ月でお腹が結構大きいけど、収録した時はまだそんなにお腹が大きくなかったんじゃないかな。



3月に放送されたってことは妊娠5ヵ月の時かな。



忘れずに録画予約しよう。



楽しみ音譜