届いた(^^) | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

先日Amazonで買った5月11日(水)発売のモーニング娘。'16の新曲「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」が今日届きました。

{5FE13B7D-9310-4991-9A1E-9956749E5A77}



最近「泡沫サタデーナイト!」と「Tokyoという片隅」が頭から離れなくてYouTubeでMVを何回も再生しました。



「The Vision」も好きだけど特にこの2曲が好きです。



聴けば聴くほどハマる。



通常版Aを買ったんですけど通常版にはトレーディングカードが入っていて、入ってたのは小田さくらちゃんでした。

{68E6C2BA-B8A3-45B9-A48C-664497A92732}



特に推しはいないので誰でもいいけど、あえて言うならまーちゃんが良かったな。


小田ちゃんの歌声は好きだけど照れ



でもやっぱり全員集合してるやつが良かったな


でも全員だとちっちゃく写ってるか(^^;)