奇跡のリンゴ | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

最近、この映画が気になります。


$ドリームモーニング娘。LOVE-映画『奇跡のリンゴ』 ポスター


阿部サダヲさんと菅野美穂さんが出演する映画『奇跡のリンゴ』



これから公開するのかなはてなマークと思ったらもう既に6月8日(土)から
始まってた…。


今週の土曜日とかに観に行こうかな。

この映画、実話みたい。


感動する映画みたいだけど私、結構涙もろいから泣きそうになるかも(笑)

前に「ホタルノヒカリ」を観に行った時、泣きそうになりましたから(笑)



映画『奇跡のリンゴ』公式サイト
http://www.kisekinoringo.com/





そして

今日は中澤姉さんのバースデーライブ
「Yuko Nakazawa♥Birthday Live♥2013~四十路感謝祭~」が開催されます。
19時からだそうです。

行かれる方は楽しんできて下さい☆




明日で40歳かぁ…

$ドリームモーニング娘。LOVE-中澤裕子

もうすぐ40だとは思えない
本当綺麗だよね。



ちなみに
中澤姉さんのバースデーライブのグッズは
明日からU/F ONLINE(ユーエフオンライン)でも販売されます。
中澤姉さんのファンの方は是非是非。

http://www.uf-online.jp/category/SCNY340TH/




そして…

明日は中澤姉さんがレギュラー出演しているラジオ
bayfm「BAYLINE Go!Go!」が放送されます。

時間は16:00~18:50

BAYLINE Go!Go!
http://www.baylinegogo.com/wp3/


モーニング娘。の曲がたくさん流れるみたい

なんと、よっすぃ~、愛ちゃん、ガキさんがお祝いコメント
するそうですビックリマーク


娘。ファン必聴ビックリマーク


ネットでも聴けます。
http://www.bayfm.co.jp/



16時からか…。
仕事してる最中だから聴けない汗



でも18時50分までには帰ってこれると思うから
途中からになるけど何とか聴けるかな。






あっそれとね

昨日6月17日は辻ちゃんバースデー☆
祝・26歳
1日遅いけどおめでとう~。

26歳にしてもう3人も子供いるから凄いな~。

前に「嵐の宿題くん」っていう嵐が出ている番組に辻ちゃん出た時
子供5人欲しいって言ってたけど、あと2人か…。
本当にあと2人作るかもしれないね(笑)

まだまだ若いから出来ると思う。




てか、よっすぃ~少し髪切ったっぽいはてなマーク

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ


暑くなってきたから切った感じはてなマーク