お正月ハロコンBD | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

さっきまで今年のお正月のハロコンのビバとブラボーのBDを見てました。
何か急に見たくなってね。

そういう時ありますよね。

$ドリームモーニング娘。LOVE-Hello! Project 2013 ブルーレイ






このハロコンで真野ちゃんが「青春のセレナーデ」という曲を
歌っているんだけど、改めて聴いたら何かグッときた





改めていい曲だなって思った。

後ろで踊っているのはスマイレージはてなマーク
じゃないよねはてなマーク

ハロプロ研修生かなはてなマーク

廊下を歩く真野ちゃん…

その途中にラブマのポスター発見!(笑)



この曲も良曲です。







真野ちゃんのラストシングル「NEXT MY SELF」



改めて真野ちゃんの曲を振り返ってみると良曲ばかりだなって思った。


でもとうとう今年ハローを卒業しちゃった…。



真野ちゃんの事、音楽ガッタスやってた頃から見てたけど
本当に歌が上手くなったなって思います。


このお正月のハロコンのBD見て、久しぶりに真野ちゃんの歌を聴いたら
歌が上手くなっててびっくりした。


真野ちゃん私と同い年ってのもびっくり(笑)

同い年だとは思えない(笑)


真野ちゃん可愛い(´∀`)



ハローを卒業してからは女優やっていくと言ってたけど
今、真野ちゃん何かドラマとか舞台に出てるのはてなマーク


真野ちゃんの現在の活動知らないから分からない…。


今、真野ちゃん何してるのかなはてなマーク






話変わるけど…






4469行くのやっぱり無理です…。

チケット一般発売が今週の金曜の17時からでしょ。

今週は17時までに家に帰るの無理です…。

17時過ぎます…。


17時になってすぐに電話すれば何とか予約出来ると思うんだけど…。

父親に「今は背が高いのいっぱいいるから前に背が高いのいたら見れない」って
言われたし諦めてたけど…。


親に代わりに電話してもらうとしても、絶対にしてくれないと思うし…。


一般発売のチケット、平日じゃなくて休日に販売開始してくれれば
良かったのに…。


てかほとんどFCでチケットGETしてる人がたくさんいると思うから
残りわずかだと思うんだけどね…。