ぎっくり腰?とその後 | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

昨日、保育中に 
突然下半身が動かなくなりました
一撃カナヘイびっくりのような痛みはさほど感じなかったものの
どうやら、ぎっくり腰…?

少し経つと、なんとか動けるようになって
そのまま退勤まで持ちこたえたものの
夜になると
やっぱりギックリだった!と思える痛さあんぐりうさぎ

病院とかは、行ってません
こういう時は
「多分ぎっくり腰だね。お疲れ様〜」って、
痛みあるなら…と検査もなく
湿布もらって終わり
と、経験上知ってるので…

腰に湿布を貼りつつ
クリスタルボウルを響かせました

昨日と今日のボウルはこちらカナヘイハート

{09E096FE-41E2-4EEB-9E30-39902ECDBD9B}

青いのが、
エジプシャンブルー10インチ F#
赤っぽいのが
モルガナイト8インチ C#

低音と、腰にはC#かなと思って選択
パワフルかつ優しいコンビ

昨日は
5分とじっとしていられないので
ほんの少しの時間でしたが

痛みはだいぶ軽くなり
(座ってた痛みを差し引いて…だから
まだけっこう痛かったけど無気力ピスケ)
なにより、痛みでささくれ立つ
心が穏やかにカナヘイハート


そして今朝。

おそるおそる動いてみると

…大丈夫です!

受傷翌日というより、
1週間後くらいのレベルに
劇的回復!

午後からの出勤も
なんとか無事こなしましたカナヘイきらきら
もちろん無理は禁物ですし
最高レベルの警戒はそのままですよ

もともと
中途半端なぎっくり腰ではありましたが
この回復もひとえに、
クリスタルボウルのおかげかしら


以前、膝の半月板を傷めたときも
クリスタルボウルは大活躍でした
膝にのせて自己ヒーリングを繰り返し
膝への注射は回避できたんですよカナヘイきらきら


今日も鳴らしてみると
痛かった所が共鳴しているのを感じました
身体の奥深くが振動してるんです
何ともない時には、気にしたことの無かった
身体の変化でしたカナヘイうさぎ

こうして最近、人体実験を繰り返して
クリスタルボウルの素晴らしさを
実感していますが
人体実験が必要なアクシデントは
できればごめんこうむりたいですショックなうさぎ